FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引っ越しのバイト先で出会った浮きブラ奥さん 水戸かな
引越し屋でバイトをしながらフランス料理のシェフを目指す僕は、いつもように依頼先へ事前に段ボールを運びに行きました。そこで僕は、目を疑うような光景を2つ目の当たりにしたのです。1つ目は、今回の依頼者がフランス料理の超一流シェフMITOさんだったのです。僕が一番尊敬するシェフの引っ越しに携われた事に感謝しました。そして2つ目は、MITOシェフの胸元の隙間からチラチラ見え隠れするピンク色の…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 滝菜月アナにすごく似ているアダルト女優
    滝菜月アナにすごく似ているので すごく興奮します パンティ気にいってます。 写真を使っておっぱい吸ったり できるので助かってます。 水戸かなさん大好きです シリーズ作品揃えたいと思います
  • 逸材
    良い人を見つけました! 顔は綺麗よりも可愛い系。 おっぱいは大きくないですがスタイルは良い! 感じてる声と顔がいいですね!
  • 身体が色白でとても綺麗です
    デビュー作からみてるが、可愛らしさにエロさも兼ね備えている。ストーリーもので最初は抵抗するものの、最後は快感に負けて完落ちをしっかり演じている。
  • 浮きブラは溢れる性欲のサインか? 
    バイトの引越し見積もりに訪れたら笑顔の美人妻。どうしても目に入る広い襟ぐりの浮きブラ乳首が脳裏に焼きつく西島。美人妻はシェフを志す彼が憧れる水戸シェフの奥さんであることが判明。巨乳でも貧乳でも浮きブラにならないから理想の美微乳です。夫に夜の営みを求めても、疲れてるから…と拒まれ、悶々とする妻。後日梱包に訪れると、やはり浮きブラでのぞく乳房に辛抱堪らず襲いかかり「ごめんなさい。ずっと見えてて気になって…」「困ります。」コリ乳首を転がし、デニムの股間に手を突っ込むと「だめです。あ・ぁ…」ブラを外して口吸い、乳首舐めと手淫で感じ入る人妻。怒張を触らせ、すいませんを連発しながらしごかせ、咥えさせると「ン…」「奥さんとひとつになりたい。」「だめです…困ります。」太腿の間に巨根を挟んだり、蜜壺に指挿れすると「気持ちよくなっちゃう・やめて…イっちゃう。」一転 舌を受け入れ、自ら咥えてフェラ。「挿れたい…ダメですか?」「ダメ…じゃない。」女芯を挿し貫かれ「あ・気持ちいい…イきます…」座位で突き上げ、トップスも脱がせ、四つん這いで後ろから突くと「イく…」立ちバックで「気持ちいぃ…」を連発。正常位でのストロークに悦びの嬌声。「ひゃぁ…イく。」「出していいですか?」「はい…」絶頂を迎え白い乳房に射出。満足そうな媚顔。引っ越し搬出の日、やはり乳首が見えてる胸元。西島ひとり寝室の作業中、かなが近寄り、唇を重ねる。「どうして?」「…私にもわからない。」乳首はピン勃ち。いじり、舐め、股間の触り合い。「イっちゃう…」股布ずらし舐めると、巨根を剥き頬張る。半脱ぎの美尻が迫り、フェラで射出。搬入も終えて三ヵ月後、水戸シェフに見込まれた西島が新店舗でシェフに採用されたと水戸家へ。夫婦のベッドで「こうしたかった。」「私も…」唇を重ね、胸をまさぐり、脱ぎ捨ててクンニ。激しく舌吸い、乳首舐め、ペッティングに「あ・ひゃぁ…」絶叫。濃厚フェラを経て、69から正常位でひとつに繋がる二人。「あ・気持ちいぃ…ひぃ・はぁ…」座位から騎乗位で、比類なき美尻にAV界屈指の美肛がまる見え。発達した大殿筋が蠢くグラインド。バックで突かれ、「気持ちいぃ…」正常位では密着しがみつき、両脚で西島の下半身をロック。「あひゃ…イ・く…」美顔に激しく射出。拾ってくれた恩人の奥さんと抜き差しならない姦計を続けるとは…大物だね、逸物もだけど…。
  • 大好きな女優さんの一人
    顔も体も好み。 最初は我慢してるが、段々大きくなってゆく喘ぎ声が色っぽい。 細身なのにメリハリあって、お尻のキレイさは見事。
  • かなさん絶叫
    最初は抵抗してたけどチンポ咥えだしたらかなさんが豹変エロかなになりフェラ抜きそして最後のカラミでは絶叫でイキまくり最後は顔射され満足してて凄くよかった。
  • えろい
    かなさんのかわいい浮きブラはなんて良い設定なんだ。とっても良い。
  • 水戸さん可愛い
    控えめなバストと、そのバストとはアンバランスな大きくて綺麗な乳首。個人的には喘ぎ声に演技臭さを感じるが、でも可愛い。
  • 可もなく不可もなし
    コレと云ってお勧めの場面も無い?カナちゃんは 大女優に成ってる。このままで良い!ブルーレイのテレビ買ったので 新しい商品出る事 願って。います?
  • かたちがのいいおっぱい
    かなさんは色白でスタイルもばつぐん。オッパイのチラリはそそりますね。ちょっとあえぎ声が大げさかな でもフィニッシュの顏射はいいね?