FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニ本部の女5 波多野結衣
高飛車で上から目線で許可無く多めに発注するコンビニ本部のインテリ美女に容赦無きドミナント出店と家族ぐるみのフランチャイズ契約で疲弊しきったオーナーが遂にぶちギレて制裁ピストン中出しフランチャイズ!フランチャイズでコンビニを経営するその男性は、月末にやってくる本部へのロイヤリティ支払いに四苦八苦していた。クールでインテリな雰囲気を醸し出す「本部の女」に、ある日疲弊したオーナーは窮状を訴えたのだが…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • インテリな美女が高飛車すると・・・カチンとくる(笑)
    コンビニのエリアマネージャーとか高飛車するインテリなところに腹立つことも分からんではないな。 波多野結衣がオーナーに逆上されて犯●れる。 そりゃ罰当たりだよな。 激ピストンで制裁し中出しをする。 エリアマネージャーをレジに立たせ後ろからの手荒い指マンで喘ぎまくり。 オーナーは結衣を私物化にし、怒涛の激ピストンで仕返ししまくる。 面白い内容だと思いますよ。
  • いやぁ...まさかっ!
    本店からのエリート指導員があんなチ○ポ好きだとは思ってもいなかっただろうなっ...犯してみるモンだなっ、店長っ!...尻を突き出して目の前のチ○ポを頬張り、隅々までチ○ポ舐め回す高飛車エリート指導員の姿を見たらより興奮度増すよなぁ...店長っ!...何で次から玩具を持ち込まないのか?...って俺らは思ったぞっ!...最後なんか...店長のチ○ポを欲しくてたまらない...そんな絡みだったぞっ!...本社からの高飛車エリート指導員の淫らな...淫乱っぶりに店長と同じ位に興奮したぞっ...出来れば高飛車エリート結衣姉さんの恥ずかしい姿を強●させる様な責めをして欲しいなぁ...店長にはっ...高飛車エリートが恥ずかし顔も完堕ちていく姿...もっと見たかったねっ!
  • 脂がのってます
    高飛車スーツ女をバックヤードでレ●プ、良いですね。スーツ半脱ぎで跪かせ、髪を掴んでイラマチオも良いです。立ちバック姿がまた絵になります。基本全裸のほうが好きですが、机の上でスーツ半脱ぎでレ●プされてる絵もまた良いです。美しい顔にぶっかけて欲しいところでしたが、スーツにかけるのも汚してる感が味わえました。 シャワーのシーンでは脂が乗った美しい人妻ボディも見どころだと思います。 男に堕ちてしまったという設定以降はあんまり盛り上がらない感じですが、ラストの店内ファックは、ヒールを履いたままの立ちバック姿が良かったです。 ストーリーはともかく、脂が乗りきった波多野結衣ちゃんが良いです。