FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性ド・マゾ覚醒!タプタプの究極スライム爆乳 M女の烙印 吉根ゆりあ
頭脳明晰な変態ド・マゾの究極は吉根ゆりあ、にあり!ずうっ~と待ち望んでいた彼女がついに初降臨!Mカップの絶品スライム超乳!もう破裂するほど…徹底的に揉みまくり、埋もれまくり、挟みまくり!全てが超一級品!非の打ちどころなし!しかも真性ドMが覚醒します!しっかりと視姦あれ!失神寸前の絶叫SEX!超濃厚!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • それだけに非ず。
    どうしても乳特化の作品が多くなってしまう「ゆりあ」嬢。 ご多分に漏れず本作に於いても同様ではあったが、それだけに非ず。 乳以外でも感度の良さが感じ取れる反応も、一生懸命さが伝わる本射に拘った内容も良かった。 惹いては、小刻み痙攣をしながらの開口待ち受け顔口射と、腹を据えたお掃除が優秀でありまた。
  • 爆乳Mメスの辱しい映像をチンポで味わい尽くす
    まずは体操着。ノーブラであるもののもちろん乳は見えない。ただ、爆乳ゆりあが体操着を着させられて縄跳びをさせられているということが、「これから散々、チンポしごきの餌として恥ずかしい映像を晒していきます」という合図である。欲を言えば、AV無理のような極小マイクロビキニ姿で縄跳びをしてほしいけど。 そして、次はそのマイクロビキニ。爆乳女優の鉄板。着ているほうが恥ずかしいほどの水着でデカ乳を強調され、「デカ乳女優はの存在意義」を確認。それは本当に、とことんデカ乳をチンポが気持ちよくなるためだけに利用されるという恥辱といえる。 放尿シーンも良い。階段で、デカ乳とマンコ丸出しの網衣装で、M字からの放尿さらし。 自分がおしっこしている映像を撮影されながら、その恥ずかしい姿を見てたくさんの男たちがチンポをしごいているところを、ゆりあにも想像してほしい。 最後のハメ、デカ乳ぶっかっけかと思いきや、顔射。爆乳女優の顔射はとてもいい。散々デカ乳をいたぶられて、最後はもっとも「ザーメン汁処理用」として扱われていることが強調される、顔面へのチンポザーメン汁ぶっかけ。 ただ、別作品のような顔面全体を汚してほしかったので星4つ。
  • ムッチムチボディが堪りませんや
    コミカルでバカっぽいノリですが、吉根ゆりあさんのムッチムチボディは堪りませんや。ポヨンポヨン弾む乳とパッツパッツのデカ尻を堪能できます。できれば乳だけじゃなくマ○コもコピーして欲しかったですwファンにプレゼントしてほしいですw
  • 舌射から滴るシーンが唯一
    舌射から滴る精液が大量で胸まで汚していたシーンが抜けます。 ただ、基本的には挿入→顔射or胸者なのでものたりないかも。