FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母と過ごす、汗だく夏休み。 滝口愛菜
昔は近所に住んでいた叔母の家によく遊びに行っていた僕だが、父親の仕事の都合で引っ越してから数年間叔母と疎遠になっていた…。そして今年の夏休み、僕は自動車学校に通う為に叔母の家に泊まる事になった。久々に会った叔母は相変わらず綺麗で、いけないと思いつつも僕の頭の中は叔母で一杯になっていた。そして我慢の限界を超えた僕は、昼寝をする叔母の汗ばむ胸元やムチムチした無防備な太ももにこっそり触れてしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 演技は拙いが、美人でスレンダー
    幼いころよく叔母「滝口愛菜」の家に遊びにいった「健」(富田)。健の一家が転居して疎遠になったが、大学の夏休みに自動車教習所に通うために愛菜の家に世話になることに。 客間を整頓する愛菜を手伝う。タンクトップから覗く胸元に眼を奪われる。 トイレに立って魔が差し、洗面所に忍び込んでショーツを物色。戸を開いて、湯船で寛ぐ愛菜を覗く。 翌日、教習は夕方からで、健は室内干しされたショーツを漁る。 和室でまどろむ愛菜に忍び寄って、スカートをまくる。半袖ブラウスの袖からストラップを抜いてブラを外し、襟ぐりから引っ張り出して匂いを嗅ぐ。胸に触って唇を重ねる。目覚めた愛菜に「どうしたの、健ちゃん」と訊かれて、「いや、あの……叔母さんのこと、小さいときから大好きだったんだ!」と告白。衣越しに乳首を舐める。ブラウスの前を開いて生乳首を吸い、背中をねぶる。乳を揉み、スカートに手を挿れて股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ショーツを下ろしてパイパンまんこを即舐め、指マン。亀頭を小陰唇に擦りつけて、イラマ。正常位で犯して、屈曲位、伸脚後背位、松葉崩し、裾野、後背位で尻射。 愛菜の買い物についていっていいかと訊くが、教習所に行けといなされる。 教習所から帰って、キッチンで皿を洗う愛菜を抱きしめる。胸をしだいて舌を絡める。ワンピースとキャミソールとブラをはだけて乳首をつまむ。ワンピースとキャミソールとブラを取って乳首を吸い、股間を舐める。ショーツを下ろしてテーブルに寝かせ、即舐め、指マンし、即尺。テーブルに手を付かせてバックで挿れ、椅子に座って後座位で突き上げ、テーブルに寄りかからせて立位で突き、絨毯の上で正常位で顔射、お掃除フェラ、べろキス。 庭で棒付きアイスを舐めながらタンクトップの襟ぐりを煽る愛菜に昂り、自分のアイスを投げ捨てて唇を貪る。 和室で舌を絡めて、耳朶を舐める。タンクトップを脱がせて胸元をねぶる。ブラを外して乳首を吸う。タイト・スカートをまくって股間を舐める。ショーツに手を突っ込む。スカートとショーツを下ろして座卓に手を付かせ、アナルをねぶり、顔騎クンニ、指マン。即尺されて、69。前座位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にさせ、杵担ぎ、屈曲位、正常位で舌射、お掃除フェラ。 運転免許証を取得して、愛菜とお別れ。「あの、来年も来ていいかな」と訊くが、首を横に振られる。