FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカマラ強●連続絶頂 貞淑妻、堕落の軌跡 春原未来
仕事人間ですれ違いばかりの夫との生活に寂しさを抱く美沙。そんなある日、夫を送り出した美沙を訪ねてきたのはかつての恋人・恒男だった。突然の訪問に驚く美沙を尻目に、ズカズカと上がりこんで来た恒男は美沙に迫り…。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 身体も心もAVに捧げるスーパーハードなイラマチオ大傑作!
    久しぶりに春原未来さん主演のAVを見ました。 AVの内容はパッケージやサンプル動画を事前に見ることで、おおよその内容は事前に把握できます。 この作品も見る前から、おおよその内容は推測できたのですが、実際に見てみると想像以上に興奮できる抜群にエロい内容、これが春原クオリティの神髄だと思っています。 ユーザーが想像していたレベルよりも常にワンランク上のクオリティを見せ続けること、それが春原クオリティ。 プロ意識といった難しい話は抜きにしても、毎度ながらどの作品(現場)でも全身全霊AVに身体も心も捧げる姿勢には感謝しかありません。 圧巻なのは1時間10分過ぎから30分以上にわたって続く男四人に囲まれての連続イラマチオ! ほぼノーメイク(スッピンでも本当に美しい!)、喉元まで挿入され呼吸ができず苦しみながらも懸命に見せてくれるフ〇ラ美技。 騎乗位でガンガン突かれながらも二本同時にフ〇ラ、髪の毛は乱れ、目はうつろ、時折涙が光る中、最後の最後までやり尽くす姿には最高に興奮できます。 かなり体力的にきつく、ハードな撮影状況だったと思いますが、AVだからこそ見られる世界がここにあり、なおかつこんな美人さんが身体を張って見せてくれている。 だからこそ、また新しい次の春原未来主演作品を見たいと心底思えてくるのです。
  • 全裸の視姦乱交で喘ぐ未来
    パケ写がいい。男たちの中で、全裸で股を開いてマンコ剥き出しでこちらを不安そうに見ている未来さん。チンポもそそり立ちます。 夫との性生活に不満の妻は、オナニーにふける日々。そこへ未来を過去に裏切った元カレが訪ねてくる。 未来ちゃんの戸惑った顔が超可愛い。 そそり立つ立派なブツを凝視してしまう未来。このビンビンのチンポに喘ぎまくった日々もあったのだ。拒否するも髪をつかまれ喉の奥まで突っ込まれゲボゲボとよだれまみれになる未来。ひざまづいて咥えさせられた後姿の剥き出しのマンコと尻の穴が卑猥だ。挿入、フェラ、また挿入とおかされまわったあげく顔に出される。 久しぶりに主人を誘うが、うまくいかず欲情の火がくすぶり続ける。 一人応接で股間に手を伸ばしパンツを脱いで両手で指を押し込みイキまくる。 頬に流れ出たよだれが卑猥だ。 突然現れた元カレ。そそり立つチンポからもう目が離せない未来は、初めは嫌がっていたものの、自分から口をあけて竿の裏側に舌を這わせ、金玉にも吸い付いていく。ここの気持の変化は超エロい。 そして男の太股にしがみつき マンコを弄りながら 自分からチンポに舌を絡めていく。 「スケベな女だなあ」 69で少しためらった後、チンポに根元からしゃぶりつく。 下から撮ったマンコむき出しの映像がいやらしい。口を離すとよだれが糸を引く。 全裸でのキッチン、風呂、ベッドでのSEXはもっと長くして欲しかった。 金のために元カレがつれてきた3人の男たちに好きなように弄ばれる未来。嫌がる姿をビデオ撮影する元カレ。僕は視姦SEXが大好きなので大満足。 未来ちゃんが次第に脱がされていく姿を楽しめました。嫌がって抵抗したが、途中から差し出されたチンポを自分からしゃぶりだし、自分から男に跨り、肉棒を穴に導いて喘ぎまくり、他の二人のチンポにかわるがわるしゃぶりつく乱れぶり。 汗ばんだ顔に貼りついた髪の毛がエロい。絶頂を迎える未来ちゃんの姿に、見ているこちらも勃起をさする手が速くなっていきます。放心してベッドに横たわる未来ちゃんの姿が美しい。 エピローグ 街角でものほしそうにたたずみ、いい男を見つけると微笑んで後をつけていく淫乱妻の姿が良かった。 残念なのは、乱交場面の色彩。色が単調で、全体に赤みがかかっている。 ベッドを濃い青にして、未来ちゃんの素敵なハダカをもっと引き立てるような工夫が欲しかった。
  • イラマチオの迫力が凄い
    過去のデカマラ強●連続絶頂と比べても春原未来のイラマチオの迫力が比較にならない程に凄すぎる 窒息するんじゃないと思う程の強●喉奥イラマにはこちらも見入ってしまいました 彼女じゃなきゃできない魅せる本物のイラマチオですね 男優も遠慮なく頭を抑え込む、頭だけじゃなく髪もおもいっきり鷲掴みクシャクシャににしていく様も見ていてエロく絵になっていた ただ最後4Pではせっかくハードなイラマチオしているのにフィニッシュが中出しだったのが物足りない せっかくイラマが凄くいい絵になってるんだからそのまま口内に出すなり願射するなりあって良かったと思う
  • やっぱりすごい
    春原未来さんの犯●れ方はやっぱりすごいです。この作品見て損はなかったです。