FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 久留木玲
新卒の介護士として働く玲。誠実な仕事ぶりで、担当する老人・キヨシからも信頼を得る。しかしある日、なんと玲は介護中に居眠りをしてしまう。キヨシに理由を問いただされると、婚約者の借金返済のために日夜働いていることを明かす。するとキヨシは玲を気遣うどころか粘着的なセクハラを開始!食事を口移しさせると汚い舌を絡め、清拭の際にはチ○ポを執拗にケアさせる。動揺する玲に対しキヨシは平然と慰謝料を手渡す。婚約者との将来を案じた玲は、葛藤の末に「暗黙の肉体契約」を結び、老人と一線を超えてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優さんがただただ素晴らしい。
    女優さんが一切手を抜くことなく、嫌がる演技と堕ちていく演技の両方を見事にこなされていました。また、舌の出し方から感じ方まで全てがダイナミックで、ただ可愛いというだけで売れている女優さんではないのだということを感じました。 本当に素晴らしいです。
  • 真面目そうな久留木さんにピッタリの脚本
    とても良かった。 介護の施術服が似合っているのと、こういう業務感のあるシチュエーションの方が彼女の個性にあっているのかなと思いました。 ただ背徳感を狙ったのかもしれませんが成功していないので新妻設定ではなくてもよかったかな…。 真面目な優等生キャラであればあるほど、なし崩しに快楽の虜になる振り幅が相変わらず素敵。 できれば彼女には、ながえスタイルの町内会の爺い共に弄ばれる「妻がまわされた2」リメイクや「償い」シリーズなどにも是非適役なので出演してもらいたい。
  • すばらしい
     久留木玲さん・・すばらしい! 彼女を見ているだけで魅了される。  こんな素晴らしい彼女に介護してもらったら・・だれでも・・と言う気がする。  実際には・・(患者に)これだけの体力があったら要介護の認定は受けられないから・・「このドラマはフィクション・・」だけれど・・でも、うらやましい。