FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳淫乱人妻と肉感悶絶介護士 バツイチ人妻レズ調教 白鳥寿美礼 石川しずか
白鳥家の介護士として住み込みで働く「しずか」はバイセクシャルの「寿美礼」に寝室に呼び出され半ば強引に肉体関係を迫られたが、逃げるようにしてその場を去った…。しかし「寿美礼」は介護が必要な義父を施設に預けて「しずか」との2人きりの時間を作るのであった…。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • とにかくいいです!!
    若い可愛い女子が見たい方、スレンダーな女性が見たい方には全くお勧めできません。 ルックスもブス一歩手前。 ブス一歩手前の巨乳です。 しかし美人に負けないとてつもない惹きつける力があります。 結論から言うと妖艶さを表現する上では十二分適任な二人です。 逆にこの二人でなければこのAVは完成しなかったかもしれません。 体の太さもデブ手前なのですが言葉では説明しきれないとんでもなく魅力が満ち溢れています。 美人や可愛い子は表現不可能な特殊な領域の素晴らしいAVでした。 熟女に関してはお腹の肉付きも魅力の一つです。 モザイクも薄くこの時代のAVは舐めてるフリが通用しない夢の様な時代です。 この時代のU&Kは神作品が乱立しており、これも間違いなくその一つです。 モザイクの規制等が厳しい昨今ですが、旦那さん公認、もしくは旦那さんが応募した本物人妻同士のNTRレズがみてみたいです。 U&Kさんよろしくおねがいします。
  • 調教が
    白鳥寿美礼は、いいとして、石川しずかが、まさに肉感豊満熟女さんなので、見栄え的には あまり好みでは無かったが、白鳥寿美礼のレズ調教の追い込み感が抜群だったので、内容としては悪くなかった。
  • エロいにおいがしてきそう
    ねっとりした熟女レズ調教がいやらしくて勃ってしましました。腹のたるみぐあいもいいです。二人とも巨乳なのも抜けます。熟女レズビデオをこれからたくさんみたいと思いました。