この動画の商品情報

セール中 「昼間から風呂に入っている湯上がり美人妻がしかける火照った体を見せつけながら密着してくる誘惑サインを見逃すな!」 VOL.2
指定された時間に家を訪れたのにバスタオル1枚で迎える濡れ髪主婦や、業者がいるのにもかかわらず着替え&入浴する主婦。8割の誘いと2割のからかいが入り混じる視線で様子を伺い、男が必死に耐えていると、窓ごしの身体見せや密着でさらに挑発。いよいよ辛抱できなくなった男は…。夫が仕事にいったあとの美人妻の実態を暴くシリーズ第2弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • このシリーズ好きです。
    妄想好きにはDANDYはたまりません。ちなみに5番目の女性は誰かわかりますか?
  • 全裸で立位系、発情系、石倉えいみ(神田美穂)
    みんな細みの熟しすぎてない若妻風で見やすかったです。ほとんど全裸で立位系のセックスが多かったように思います。カラミが特によかったのは4人目の石倉えいみさんですね。しぐさというかお尻の付きだし方や喘ぎ方がとてもしっとりとして派手すぎず情感というかハアハアという荒い息とか情緒を感じて良かったです。
  • 5打数3安打2打点ぐらいの出来
    1、は沙羅さんかな?男誘うカンジはやや強引だが、玄関でのカラミは見ごたえあり。スタイルもボリュームあるし騎乗位も上手い。良い女優。 3、は細身の可愛い女優。微乳だが大き目のタンクトップがエロい。しかし個人的にはお母さんの帰宅はいらないな、ベランダでは無く部屋でして欲しかった。 5、とにかく尻がエロい、顔はあまり好みでないかも? 特に1,3、DANDY好きには必見。
  • 出演者:沙羅/黒岩まこと/新田あくび/石倉えいみ/相馬亜由花。。。。。。。。。。。。
  • 名前が知りたい
    3番目の女優さんもいいが2番目の人もよかった。 美乳で下半身はむっちりしてる。 好みです。 名前は何て言うんでしょうか。 分かったら他の作品も見てみたいです。
  • ノーメイクでもキレイな人が多いね
    青いタンクトップの娘がエロくて良いんだけど、ベランダだとアングルが限定されてしまうのが残念。 最後の娘が事が終わったところで「ワザとだったんです」とか言いますが、自分だったらそんなこと言われたら、ギュッと抱きしめて、もう一戦に及ばないわけにはいかないと思うんだけど、作中では男が逃げていく。どうもDANDYの作品は男の描写に納得がいかない。
  • 満点にわずか及ばず
    女優レベルを含め、1作目に劣らぬ出来。 偶然や何気なさを装って男を誘惑・挑発する人妻の設定だが、 女のほうはあくまで誘うだけであって、我慢の限界を超えた男に 襲われるのを待つという姿勢なのがいい。 もったいないのは3人目だけ、自分から男にキスしてしまったこと。 5人中1人だけ演出が違っておりブレてしまった印象。周囲から 見えてるだろというベランダでの青姦がよかっただけに、 3人目も受身でまとめてほしかった。
  • カメラの立ち位置は?
    良い作品なんですけど、カメラはどういう立ち位置なんでしょう? 最初は訪問男性のカバンから盗撮なのに、カバンの中っていう左右の加工がされたまま、第三者目線になったり固定カメラになったり・・・ もう盗撮設定いらないと思いますよ。
  • 新田あくびちゃんです
    >三番目に出てくるブルーのタンクトップを着ている女優の名前を知っている方、お教えていただければ幸いで 新田あくびちゃんです。 変な名前なので改名されるかもですね。
  • お教えていただければ幸いです
    三番目に出てくるブルーのタンクトップを着ている女優の名前を知っている方、お教えていただければ幸いです お願いします