FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シリガル-silly girl- vol.1
パパ活女子は話が早くてイイネ!出会って数分でホテルイン。まだ訛りが残る上京したての専門学生・かなえちゃんはノリが良すぎてカメラ回しても全然オッケー。その勢いのままAV撮影ww スケベなデカ乳輪おっぱいは感じやすく乳首を責めると足ガックガク。それにしてもこの娘…すんごいデカイ喘ぎ声。チ○ポぶち込んだら「凄い!気持ちイイー!」と大絶叫お漏らし&白目剥いて過呼吸!こっちもノリと勢いで生中出しww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 初めてのかなえさん
    セールで安くなっていたので、初めてかなえさんの作品を買いました。ネットカフェでデビュー作などを見て、わかっていたつもりですが、想像の斜め上をいく破壊力で私の股間を刺激しました。あのデカ尻に後ろから思いきり顔をうずめてみたい。
  • 川原かなえ入門に
    女優は川原かなえ。最近の作品と比べるとまだ細くボリュームに欠ける。最近のドデンとしたデカ尻とだらしないお腹を見ていると少し物足りない。最近のかなえちゃんは太すぎると感じる人には良いかもしれない。アヘ顔、野獣のようなあえぎ声も最近の迫力のある作品と比べると物足りない。川原かなえ入門としては見やすくおすすめ。
  • モザイク…
    ちょいポチャ気味くらいの川原かなえ パパ活希望の体 最初は私服からだが早々に脱がせてしまう 前半は顔に発射。中盤は手コキ 中盤後半とキャミソールが続き面白みがないなぁと 最後はハメ潮バシャバシャ吹きながらの中出し しかし昨今では珍しいほどのがっつりモザイク