FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアン病院 片瀬くるみ 早乙女ルイ
「女好きのイケナイ身体には、あなたの唇のエッチな吐息が一番効くの…」ナース・女医・患者、そして痴女・ネコ・カップル等、病院内でのレズビアンを完全網羅。可愛い二人が濃厚な絡みを生み出して、時には大人の雰囲気で、時にはとっても大胆に、極上エクスタシーを至る処で量産します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • キャストのルックスについては文句の付け様が無い。
    色白美肌、黒髪ストレートのザ・美少女とも言える早乙女さん。軽い褐色肌で美人な片瀬さん。 美少女と美人なお二人なので画面が綺麗です。照明が明るくてお二人の姿が綺麗に撮られていました。 こちらのメーカーは道具(ローター、バイブ、電マなど)を多用すると思っていたのですが一切出ません。 予感はありましたが早乙女さんのレズ対応力が高かった。 5つのシュチュで其々が異なるキャラで作品が進むにつれて愛が深まっていくといった様な展開はありません。 萌え要素抜群の早乙女さんがいるのに絡みの中で萌えるポイントがあまり無かった。(脚本や演出の問題か) カメラワークは良くない。 満足感はありますがルックス的な部分が大きかったかなと。内容も悪い訳では無いのだけれど。 早乙女さんファンとしては可愛い姿とちょっとSの入ったタチが見れて 今後良作をたくさん出してくれるんじゃないかとレズ作品展開に益々期待が高まった。
  • なかなかよかっす
    早乙女ルイさんが可愛く撮れてて良いと思います。優しく責められてるのが興奮しました。
  • かなり良い作品ですけど
    ボリュームの足りなさ感がするのがおしいです 一回当たりのプレイ時間を延ばして時間かけて欲しかった
  • 女優の組合せ的にどうかな
    早乙女ルイ嬢のソフトな作品狙いで見ましたが 交互にタチとネコを交代して、ぶつ切りに進むオムニバスの 作りはもう一つかも。タイプ的にネコ役はルイ嬢が適任だと 思うんですが、身長が同じくらいでバストもルイ嬢の方が 大きいため、全体的にのっぺりとしてメリハリのない 映像になってしまっている感じがします。
  • どうでしょうか?
    ルイちゃんが凄い可愛い感じだったんですけど お相手の方があんまりで・・・・ 残念でした>< だけどルイちゃんは可愛いです★