FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさかの乳首テロ勃発! 彼女の親友にひたすら乳首責めされちゃった俺
彼女の親友がまさかのタイミングで俺の乳首を大胆に責め始めた!もはやこれは予測不能な乳首テロ?舐め上げられ抓まれ吸われ、時に優しく時に激しく弄ばれる俺の乳首。乳首とチ○ポの同時責め、挿入しても乳首責めは止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 100点。チクニストさんマストバイ。
    男の乳首責めものをかなりの数見てきたが、これは100点。フィニッシュ時も両手でいじっており、しかもそれがちゃんと映っていて、アングルも良い。強いて言うならお掃除が波多野さんだけ少しマイナスな点だが、それをあまりあるコンセプト通りの作品。ドラマ要素も良い。3名とも正常位なので、そこにバリエーションがあるとなお良かった。他のコンセプト作品もこれを見習って欲しい。本当にフェチにはオススメです。また、女優もみんな可愛く綺麗で、正直波多野さんは今まで苦手だったが、この作品はショートカットでかなり可愛かったのでオススメ。
  • やっぱ裏切りやがった
    波多野結衣は、鉄板ですね!同僚に嫉妬して、彼を誘惑する 痴女プレイは、言うことなしです。 八ッ橋さい子も悪くない、割り切ってくれたので、気持ちが良い 誘惑ですね! あおいれな・・・誘惑の雰囲気は、一番エロかったが・・・ やっぱ最後に彼女に告発されちゃい裏切られます。(怖っ)