FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムレムレチアガールバス チアブル湿度数200%… 運動直後のムレた女子大生満員バスでチラリズムに導かれて強●発射!
貴方なら、運動直後のチアガールたちが乗る満員バスに乗り合わせたら一体どうする?バス中に蔓延するチアブルマの匂い!股間に熱気がこもるからか!?わざとなのか!?20人のチアが目の前でスカートをヒラヒラ見せ付けてくる!そんな光景に見とれていたのも束の間、気がつくとチアブルマを集団で擦りつけてくるのだった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • VR化は危険
    思う存分チアブルを覗き、思う存分チアブルを見上げて、思う存分チアブルにむしゃぶりつく。約9年ほど前の名作。 VR全盛の今にこの作品が復活したら、、、日本中廃人だらけ。。。
  • これはこれで良いな・・・
    当方チアガールにはさほど魅力を感じないのだが、同ブルマバスシリーズが好きなので、この作品も見てみることにした。 手法はほぼ同じだが、違いを挙げるとすれば、コスチュームと女優のアクロバティックな体位だろうか。 苦しげな姿勢が興奮するかどうかはともかく、本当のチアガールなのかな?みたいなリアリティーをもたらすと思えばいいだろう。   例えばブルマやスク水や制服と比べると扱われることが少ないチアガールではあるが、この作品で新しい趣向に目覚める人がいてもおかしくない。 そう思えるくらいの良作である。
  • シチュエーションとコスが最高 女優は除く
    バス内が全員チアのままで、スカートをひらひらさせてムレを取ろうとする。こんな光景見たかった。そしてチアのまま本番。上は捲ってくれるのでブラは見える。もっともすぐにぽろりして柄はあまり見えない場合が多いが、1人目が清楚な白ブラで最高だった。ハミパンは期待しない。あくまでチアコス(ブルマ)のエッチを楽しむもの。アイバランスがすごい。 現在(2023年現在)見ると過去の作品の性か女優がもうひとつピンとこない。チアをやっている系の女子だと思えばまあそれはリアルな感じだ。
  • 精通の思い出
    十年以上前にサンプルかなんかを見ただけでタイトルとか知らなくてチアガールで検索しても出てこなくて諦めてた20代前半に見つけた精通の思い出深いAV マジで暑いからか髪とかがたまにベタついてるのがめちゃくちゃエロい、頼む買うから新作シリーズ出してください
  • 唯一のチアリーダー物
    バス痴○で唯一?チアリーダー物です。 青色の衣装に、青色のアンダースコートが映えます。 汗だくのチアリーダーのアンスコをずらして挿入。 アンスコにぶっかけ等、マニアックで珍しいシーンが多数見られます。
  • チアガールの汗の匂が漂ってきそう
    チアガールの汗の匂が漂ってきそうな作品です。 こんなバスに乗ったら、興奮してどうにかなりそうです。 チアガール姿で大開脚して、コスをずらしてあそこを舐める姿に興奮します。 こんなことされたら、大発射間違いない。
  • バスである必要性
    最初のチアのストレッチ、演技のシーンは良い。 ただの下着みたいなパンツではなく衣装に合わせたブルーのチアブルだったのは良い。 演技の先頭の女性は演技がうまくそそられたと思う。 ただ個人的にバスである必要はなく最初の体育館みたいな所でやってほしかった。 それと先頭の女性以外の演技ももう少し本格的だったら嬉しかった。
  • エロエロなんだけどなぁ~!
    水嶋あずみちゃんも出演している、この作品 ( ムレムレシリーズ最新版~!) これ悪くはない!だけど出演女優さんのやりかたのバリエーションがイマイチだなぁ~! エロエロなんだけどなぁ~!そのエロエロ度が問題かも~!現実との隔たりがあり過ぎるのかなぁ~! いや~でもそれなりによかったよぉ~!これ悪くないので興味ある方は是非、ご覧いただきたい!
  • 出演女優にもよるが、このシリーズは安定感が出て来た!
     チアガールがこの格好でバスに乗るのも怪しいが、確かに こういう設定にしないと、一般人がチアガールに近づく機会 は無いかも。この作品の良いところは、他の電車やバスのチ カンものと違って、女性から挑発してくる点。しかもコソコ ソやるのではなく、結構大胆に性交してます。どの女性も、 カラダが柔らかいのが特徴です。  色々な女優さんが登場しますが、トップバッターの水嶋あ ずみ嬢が一番良かった。演技力や色っぽさは流石です。柔軟 を駆使して色々なポーズでハメられますが、折角大胆にプレ イしているのだから、周りは気付かないふりをするのではな く、驚くとか興味津々で覗いてくるとか、エキストラのチア にもアレンジが欲しかった。  あとバス内のチア全員が痴女になって、一人の男性を代わ る代わるイジるのは良かった。全体的に見れば、佳作と言え ます。
  • 大量ぶるま
    チアガールのブルマ好きには夢のようなシチュエーションです。大人数のブルマ姿は圧巻です!!!!大満足です。