この動画の商品情報

セール中 ヤバい!!ちっちゃい娘が子作りしてる 身長134cm、体重32kg 超人気の現役メイドカフェ店員 雪野りこ 18歳 はじめての生中出し12発
ナチュラルハイでデビューした小柄な雪野りこの身長は嘘偽りのない134cm!10歳の平均身長より低い彼女が今作ではノーカットで初の中出しSEXに挑んだり、複数の男優からの連続ぶっかけに挑んだりと大奮闘!!始めは涙目で健気にご奉仕していたりこちゃんも徐々に快感に目覚めていき、最後は連続6P中出しパーティで乱れていく姿は必見です!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛い
    どこにでもいそうな顔立ちだけど体が小さくて、仕草がすごく可愛い雪野りこ。 周りの物や人と対比するとその小ささが分かる。なんだか応援したくなる。 本作ではAV2作目で中出し解禁。チャプター3のぶっかけは顔ではなく局部にだったのが残念。これからどういった作品に出演していくのかが楽しみな女優さん。
  • 魅力が引き出せていない
     サイズフェチとしては雪野りこチャンはおそらく現在ではNo1ミクロ女優。  134cmというサイズに可愛いルックス、体も幼児体型なのが残念ですが、スリムな体型で、一年にひとりの人材だと思う。  作品的には、サイズフェチ的にはもうひとつです。 実はパケ写のとなりの長身のメイドの娘が気になっていて、当然、りこちゃんとの体格差を活かしたシーンがあるものと思っていたのですが、 作品中では長身のメイド娘はまったく絡みなし・・、どころか、顔出しもせず・・・。 これはないよ・・と思いました。  あと、後半の乱交シーン。これは、個人的には必要なかったです(あまり乱交シーンは好きではないのです)。
  • ちっちゃいことはちっちゃいのだが
    気になってた女優さんだけどキャンペーン対象だったのでお試し購入。 公称通り非常に小さい子です。 でも、なんというか可愛いロリ感はあまりしません。 低身長だけど華奢ではなくムチっとした肉付きに顔つきもそこそこ成熟、なにより致命的なのが乳首の色素が濃いので、ロリ少女というより、ただ身長が低いJKぐらいの女優さんがロリっぽいシチュエーションで絡んでたという感じでした。 たしかに小柄でスタイルも未成熟だけど、なんかしっくりこないのは、ルックス・スタイル・雰囲気と兼ね備えた女優さんが増えてる中で、この子はただ低身長なだけという感じがしてしまうからでしょうか。なんか残念でした。