七嶋舞(ななしま まい)の動画

動画を再生する

七嶋舞とは?


彼女にしたい親しみやすさと可愛いルックス、今は大学で保育の勉強をしているという七嶋舞(ななしま まい)ちゃんが、2021年6月4日にプレステージ専属デビュー。

恥ずかしがり屋でシャイだけど、頭の中はとってもスケベ。

プレステージでも、早速デビュー特設ページが設定されるほど、注目されている舞ちゃんを今日は追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 七嶋舞(ななしま まい)
デビュー日 2021年06月04日
生年月日 2000年09月02日、20歳
スリーサイズ B84cm  W58cm  H85cm、Dカップ、身長160㎝
SNS Twitter :@nanashima_mai

デビューのきっかけ

AV女優さんに憧れて、デビューを決意したという舞ちゃん。

最近は、AV女優さんに憧れてデビューしちゃう、可愛い女の子が本当に増えましたよね~。

この透き通るような瞳にマシュマロボディ、どうみてもグラビア級の女の子のリアルセックスが、まもなく解禁!

また1人、キラキラと輝く新人AV女優さんの登場です。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、舞ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「ハニカミ具合にキュンと来た。」「エッチも積極的で良い。」などなど、その可愛さとエロさのミックスに、ビンビンさせられちゃう人が続出中です!

舞 20歳 大学生(保育系)

SNS情報

舞ちゃんはまだ、TwitterなどのSNS を始めていません。

プライベートの様子も見てみたい女優さんなのに残念。

七嶋舞のデビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー 七嶋舞 僕らのむっつり彼女。

発売開始日 2021年05月27日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル BEGINNING
収録時間 240分
作品内容 デビュー作品、パイパン、3P、4時間以上

 

初めての撮影に緊張してか、いろんな思いが込み上げてきたのか、「あふれ出す涙を止めれなかった。」と、大粒の涙を流してのデビューとなった舞ちゃん。

手コキをしながら、ねっとりとしたキスを続け、おっぱいを押し付けてくる根っからのスケベ魂が素晴らしい。

恥ずかしながらも、積極的に求めてくる攻めの姿勢も高評価!

ツンと上がったお尻を眺めながらのバックも最強ですよ~。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう