この動画の商品情報

セール中 A38ちゃん
こんにちは。芸能界にスカウトされるレベルの極上Kちゃんに出会いました。身長は165cmくらい、脚がカモシカのように細く、顔は私の半分くらいしかありません。外国人がよだれを垂らしそうな切れ長のクールビューティー。日本が世界に誇る、Japanese Kawaiiちゃんです。駅から学校までチャリ通している所をターゲティングしました。自宅までストーキングすると幸せを絵にかいたような一軒家。お兄ちゃんやお母さんとも仲がよさそうで、お父さんが乗っている車は外国製でした。ルーフバルコニーによじ登り、窓から部屋の様子を覗きながらペニスをしごいている自分との格差。みじめにも固くはれ上がったペニスをもう押さえつけることができませんでした…パンティ盗撮、痴●、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した73分間の記録です。 1自転車に乗っている異常にかわいいKちゃんを発見。すぐさま逆さ撮りを開始。 2地下鉄の駅に向かい家路を急ぐタゲ。階段で逆さ撮り。純白のツルツルパンティ。 3電車のホームで姿撮り顔撮り。靴下直し有り。自分と同じ人種とは思えない圧倒的な美しさ。 4電車内での痴●。スカートをめくり純白Pを接写。ねっとりと尻をなでる。クロッチに指をはわせ生マン。ペニスを出し挿入、中出し。 5自宅まで尾行。母や兄の在宅を確認。侵入はあきらめ、裏庭・バルコニーから室内盗撮。スレンダーなのに胸のボリュームはなかなか。 6家族が寝静まったところで部屋に侵入。ク●●ホルムを吸わせ睡眠姦、中出し。再度体にぶっかけて体中に精子を塗り込む。【参考】痴●部分の内容説明00分00秒~00分44秒:○○区路上にて自転車に乗る女子を発見。信号待ちの所をローアングル盗撮00分44秒~01分02秒:○○駅へ向かう女子を尾行。階段でローアングルパンティ盗撮01分02秒~04分31秒:ホームで電車を待つ女子。スマホとカバンに仕込んだ小型カメラで盗撮(全身、顔、脚)04分31秒~04分56秒:靴下を直そうと脚を上げたところをすかさずパンティ盗撮04分56秒~05分27秒:電車車内パンチラ盗撮05分27秒~06分17秒:行為開始、ゆっくりとスカートめくりパンティ接写06分17秒~06分29秒:スカート内に手を入れ、様子を伺いつつ脚をタッチ06分29秒~07分38秒:抵抗するが騒がないのでさらに脚や尻を触る07分38秒~09分37秒:手でガードされるが今度は両手で尻や脚を撫でたりして楽しむ09分37秒~10分07秒:パンティをずらしマンコとアナルを露出させる10分07秒~11分18秒:パンティを脱がせ、露出した尻を揉みアナルを思い切り広げる11分18秒~14分27秒:マンコに指を入れ手マン。その後ペニスを取り出し女子に擦り付ける14分27秒:我慢できずそのまま無理やり挿入14分30秒~17分09秒:何度も何度もピストンを繰り返す17分09秒:そのまま中に発射してしまう17分11秒~17分25秒:ペニスを抜き白い物体がマンコから垂れ降りる17分25秒:駅に到着し逃げる女子【参考】睡眠姦部分の収録プレイ内容室内盗撮、風呂盗撮、室内物色、添い寝、キス、パジャマはだけ姿撮り、体にちんぽ擦りつけ、ちんぽ握らせ、乳首接写、就寝パンティ観察、手マン、おっぱい舐め、正常位、おっぱい揉み、側位、アナル接写、マンコくぱぁ、壁正常位、半外半中出し、ワキチェック、口にちんぽねじ込み、逆さイラマチオ、パンティオナニー、体に精子ぶっかけ、体に精子擦りつけご理解いただける方のみ、視聴は自己責任でよろしくお願い致します。動画詳細約73分 本編顔出し音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)【注意事項】※本作品の出演女性は身分証にて18歳以上と確認済みの方です。※出演女性の同意の元撮影しています。※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 確かに美人ではあったけど
    このシリーズの中では美人だったけど ベッドシーンで乳首を舐めてるところとか カメラが遠くてよく見えない等 色々残念だった 女の子はかわいかったけど