FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全眼女 幽霊的美少女ヲハメ殺ス
普通の女はもう見飽きた!世界初!貞○とヤりたいアナタへ贈る新ジャンルアダルト。細いカラダ、滴る髪、青白い肌、うめき声、貧乳…ホラー映画に登場しそうなお化けオンナを複数の男達がぶっかけ&ハメ殺しで成仏させる!悪霊退散!ガンガンヤラレまくるお化けオンナ2名の前代未聞のAVを是非ご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • いやぁ、面白い(笑
    内容超怖いですよ。 不気味なんてものじゃないです。 一見の価値はあるんじゃないですかねwネタとしてww 個人的に喘ぎ声がどんな感じか興味あったのですが、まぁ及第点です。 最初は呪怨のカヤコの声を人間っぽくして少し色気を足したようなそんな声でした。(スバラシイ! ですが、途中から普通の喘ぎ声に近くなってきてるのはちょっと残念ですね。 どうせならずっと「ぁ゛ぁ゛ぁ゛」っていってほしかった・・・ あと面白かったのは男優がずっと「悪霊退散!」って言いながら犯し、最後は悪霊退散!っと精子をかける。 ええ。面白いです。笑えます。萎えます。 これ、人によっては全く抜けないんじゃないですかね。これ。 女優の不気味さと男優の「悪霊退散!」に失笑してしまって抜くどころじゃないです。 あと、後半の女優も超怖いですよ! 興味あったら皆さんも3000円払って見ましょう。
  • なんでなんでしょうか?
    なんかエロいんです。 普通じゃないと思うんですが超興奮しました。 不気味さとエロって紙一重なんですね。 製作者に敬意を称します。最高でした!
  • 実に奇抜!
    すごいね。監督はすばらしいセンスしてるわ。 ホラー映画の主役を犯してみたらこんなんって感じです。 演出的にもっとこうしたらってとこは人により好みが分かれるでしょうが、アイディアは抜群。 女優さんも2人いてどっちもちゃんとメイクしたらすごく可愛いんだろうな。 個人的には最初のショートヘアの子好きだけど、後半のロングの子名前なんだろ? 普通にメジャー女優のレベルです。 この顔でも可愛いくエロく撮れてます。抜けました。 ホラー映画にビクビクさせられたことがある人はよくもこの怨霊め!って感じで やり返してあげれます(笑) お勧めです。
  • 誰もお書きになりませんが
    一人目は「神崎つかさ」さん、二人目は「三上彩花」さんですね!お二方とも貧相な体つきがそもそもサイコーにエロイです!
  • 好きな人しか好きじゃない作品
    完全なるマニア向け。 人外・怪物的な存在とエッチする展開が好きな人なら楽しめると思います。 ちなみに自分は作品コンセプトがドストライクでとても楽しめました。 特に二人目の黒全眼の子がいいですね。カワイイ。 口の中を真っ黒(イカ墨かな?)に塗り、行為の途中に口から墨を吐き出すことで 黒全眼と相まっていい感じに人外感が表現されていました。 惜しむらくは、別のシーンでは口を黒くしていないこと。残念。 あとマニミュアが何故かピンク。そこは赤か黒にして欲しかった。 また眉毛もうっすら見えてしまっていた。全剃りしてほしいところ。 動画構成もタイトル通りに幽霊をハメることが主体になっていたが、 もし続編があるならば幽霊側が人間を攻める描写にも力を入れてほしいところ。 続編を熱烈に待っています。
  • なかなか面白い作品だと思った!
    白目のカラコンを入れた子が、 ハリセ○ボン(お笑い芸人)の痩せてる方に似てた。 感想としては、2人とも白い服を着てたけど、 服は着せずに全裸の方がエロかったと思う。 あと、もっと濃く全身を白塗りにしてたら、 さらにフェチさが高まりエロかったと思う。 それと室内で普通にSEXするシーン以外にも、 樹海みたいなの森の中で 全裸姿で逃げ惑う貞子を捕まえて●すみたいな コーナーもあったら面白かったかも。 その際、森の中にある井戸から 出てくるシーンもあったら貞子っぽいかも。
  • wwwwwwwww
    これwww よくこんな企画通ったなって作品 内容はほかの方のまんまです。 女優さん演技力あるわ。 個人的には好きですww あ、好きってのはマニアということではなくて、 こういう突拍子的な作品を作ろうというアイデアが好き。 これ、採算合うんでしょうかwww
  • なんか凄くやらしい!
    すごい作品です。まず 真面目に作られており、ゾンビとして映画級!それにしっかりAVしています。不気味で物悲しく いやらしい!
  • 面白い
     ただ全眼女には、問答無用の逆レ●プで搾り撮られたい系の紳士のほうが多いんじゃないでしょうか。そのコンセプトで次回作に期待。得体の知れない存在に犯●れて感じてしまうから、こういう人外モノはいいのです。  2人目のフェラシーンは、なかなかよかったです。個人的にはそこだけかな。
  • 残念な作品
    ゾンビ風のメイクは怖くて良かったし、喘ぎ声もゾンビっぽくて良かったです。女優さんはゾンビになりきっていて演技力は素晴らしいと思いました。 サンプル見て興奮したので購入したのですが、抜きどころ無く損した気持ちになりました。座っているゾンビにパンイチの中年男性が周りを取り囲み、悪霊退散と言いながら精子を頭にかけるって、これで興奮できる人がいるんだろうか? やはり、性欲ゾンビに襲われるといった内容にして欲しかった。ただの3P4Pの作品で、女優がゾンビなだけの作品です。メイクも女優さんの演技も良かっただけに残念な作品。