FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉妹身代わり凌● しずく つぼみ
早くに両親を失い身寄りのない姉妹はある画家に養子として引き取られた。父親の口利きで就職した姉・つぼみ、学校へ行かせてもらってる妹・しずく。しかし、この家庭は円満ではなかった。屈折した愛情でしずくを弄ぶ父。姉に心配させまいと一人耐え忍ぶ妹。そして遂に妹のあられもない姿を見てしまった姉は身を挺して妹を守る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 迫力不足
    陵●と言う割には、カラミの方は、おとなしく迫力不足なところが見られる、 罵声等は無いのは評価出来るが、ロリ系作品としてか見えない。
  • タイトルを変えた方が売れる。
    実に、おしい。もったいない。 しずく・つぼみ この二人を姉妹に起用して、設定もいいのに 何が足りない? テンポの悪さか? 男優だけがうるさい「おらおら系」の責めをしないのはいい。 だけど、じっくり、ねっとり凌●したいなら、それを見せたいなら・・・ マドンナに出演の「銀さん」を参照して作りなおしてほしい。 アイエナジーも先がないな、これでは。 中垂れする。ストーリーはもう不要。かわいい素材を活かせないの? せめて、演技抜きに感じて幸せそうなHしてる若い女たちを撮れないかな?