FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠
真面目な性格と大人しい雰囲気とは裏腹に、実は性欲旺盛な‘隣のお姉さん’。初めてのAV撮影、男優の凄テクにドスケベ魂が完全開眼!長い手足を活かしたアクロバティックな体位、豪快な潮吹き、5PSEX…1人の素人女性がAV女優へ変容するリアル・ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 山口葉瑠デビュー作品
    山口葉瑠さんが好きなのでこれも購入 この作品で山口葉瑠がこの世界に出てきて、好きでメロメロになりました。 デビュー時の初々しい感じが好き、まだあどけなくぎこちない作品は他の山口葉瑠の作品と見比べると初々しく、他と違った方向から見れて楽しい。 インタビューの途中で始まる絡み。他ではない始まり方が斬新です。山口葉瑠が好きな人なら、デビュー作品は外せない作品だと思います。 デビューして1年、改めてレビュー追加  山口葉瑠の作品を何本も購入して、たまにこのデビュー作品を見直す。今の山口葉瑠も良いし、デビュー作品のこれも良い。1年の間に何本もお気に入りが出来ましたが、まだまだこの先何年もヤマグチハルの作品が見たい。この先もずっと作品が出る事を期待して、今までの作品と女優さん男優さんに感謝します。
  • これは美しくエロい!今後が楽しみ
    山口葉瑠。決してSSS級でなくAA+レベルのルックスですが、何故かエロい。 SSS級でも抜けない女優もいるが確実に抜けるエロ顔です。 プレイもなかなかハードで、立ちバック、騎乗位のみならず極めて普通な正常位でもエロく見えるのは長身ゆえでしょうか・・。 大量顔射も素晴らしい。 激しいピストンと大量顔射でしっかり育成して欲しい。本音はキカタンになって欲しい。 背面騎乗位で思いっきり下から山口さんのオマンコを突き上げて今まで感じたことのない快楽を味あわせてあげて欲しい!!!
  • これが ケイエム・ミリオン?
    ばけたなあ。ケイエムはもう終わってたが。まさかこんな好いビデオ作るとは
  • かわいい、ナイスボディ、美脚!
    他の作品で山口葉瑠ちゃんを見て他の作品を見たくなって購入しました。 かわいい顔、美乳、美脚、スタイル最高です。 デビュー作なのに最後は連続5Pでイキまくる葉瑠ちゃんを見れて興奮しました。
  • モデル級のスタイル
    見た目はおとなしく清楚な感じだがドスケベです。 後ろから男に抱きつき、チ●ポを握りしめてシコシコする積極性がスケベです。 豪快な潮吹きもスケベです。 乳首を差し出すように吸わせ、仰向けの男の両足を持ち上げて逆クイ打ちピストンや駅弁など様々な体位でカラんでいます。 デビュー作では異例の5Pにもチャレンジしているのはすごいです。
  • モデル級と言えるプロポーションだが
    確かにタイトルからは期待させられるものはある。しかし、モザイク処理が荒い。せっかくのパイパンなのに挿入部が見づらい。
  • 高身長女優なのでメリットを活かす難しさ
    高身長女優デビューした山口葉瑠ですが、美女とは言えないけどもドスケベな感じはしますね。激ピストンでイキまくる山口なんですが高身長なので魅せるテクニックの難しさがあるのに理解していたかのような振る舞いだった! 喘ぎ声もエロくてテンションあがりますし、勃起MAXでしょう!
  • 春の遡上が俎上に上らず。
    圧倒的なスレンダーに観えてしまう「葉瑠」嬢。 即ち、比率的にスレンダー過ぎに観えてしまうということでもある。 豊彦の「千咲」連作が余りにも良かった為に逆昇ってデビュー作へと辿り着いたのではあるが、 思いの外、狂乱にも近しい淫乱精子好きの姿は影を潜めてしまっていた。 掘り下げずに、良い面影のままという手もあったのではあるまいか。
  • Good
    デビュー作としては女優さんが感じていて声も出てるので良い。 今後に期待大だと思う
  • 171cm
    パッケージにつられて久しぶりにmillion作品を視聴。山口葉瑠、色白スレンダーで確かにモデル級のスタイルだが、顔はもう一声欲しいところ。目尻が三角の釣り目なので、もうすこし目を大きくすると(整形)全然可愛くなると思うので、今回のギャラでどうぞ。 作品の内容自体は悪くないが工夫が無いな。男優も最初のデブ卓と最後の複数プレイの1人以外は素人っぽいし。これが他のメーカーや製作陣との力量の差なのかなぁ。