FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻いじりまくり 栗栖エリカ
気まぐれハイテンションギャル・栗栖エリカの第2弾!今回は素のエリカを掘り下げようと彼女の妄想を実現してみたり、どんな性癖を持っているかを吟味。女子校生、SMなど盛りだくさんのコンテンツで迫る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 綺麗。
    そんな可愛いというものでは、ないが、すごく目力があり、腰動きが最高です。あと、もっと胸があればいいな。
  • 美少女戦士セーラームーンって感じ
    この頃ってこんなにモザイク薄かったの?エリカちゃんの大事なとこや挿入シーンがバッチリ見えちゃうよ。それだけでも手に入れて損はないと思うな。それに、この作品、内容がいいんだよね。3度の濃厚2Pファック、目隠しやソフトSM、ローター、バイブ、潮吹き、フェラ・・・それをセーラー服姿やバニーガール姿でやるというシチュエーションが素晴らしい。あと、赤い下着姿がとってもセクシーだね。そりゃ・・・今のアメリちゃんほどテクニックがあるわけでもないし、色気があるわけでもない。でも、一生懸命にやってる姿と、彼女の魅力の一つでもある素敵な笑顔に、好感を抱いてしまう。だからこの評価です。
  • 栗栖エリカ
    パケ写と違って、ブサイクとはいわないが、印象がかなり違います。Hの最中、男優の顔をガン見してるのがちょっと怖い(笑)
  • 微妙ですな~
    カメラのアングルによっては、オブスかな~。 ロリマニアにとっては、気持ちが盛り上がらないな~。