FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気まぐれで僕の童貞を奪った1コ下の幼なじみ、実は僕にぞっこんLOVEだったみたいでイチャラブSEXしまくった日々 弥生みづき
幼馴染でずっと両思い…だけど好きって言えなくて。元気で陽キャなみづきの受験勉強に付きっていたら陰キャな僕をもて遊ぶよう童貞を奪われた。それから僕たちは何度も体を重ねて好きが止まらない両思い性活が始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 好き者どうしのマグワイが美しい
    弥生みづきさんの、爪がキレイに手入れされているところに好感が持てた。どのようにして欲しいのかを、女の子からハッキリと伝えることが出来ている脚本も良かった。暴力的に交わるのは個人的に好きではなく、好きなもの同士が交わる姿が美しく描かれている本作品は安心して見られた。今後もこのような作品を期待する。
  • 愛情表現としての ”エロス”。
    本当にいいなあ、純愛系シナリオの作品て。 弥生みづきちゃんの作品には、”はあ?” と云う位のハードSM作品も有って、どれが ”本当の” みづきちゃんなんだ?と考え込んじゃうんだよね。 それでも、愛情の表現としてのセックス(エロス)って、心底綺麗で刺さって来るなあとほっとする。 この二人、年喰ったら縁側で日向ぼっこしながら茶でも啜ってるんだろうなとまで想像した。 エロその物を表現するのではなく、エロを通して何かを表現するとしたら、ガキだ甘いと言われても未来や希望を提示してくれた方がはるかに気分がいい。 作り自体派手な行為、カメラワークでなく抑え目な感じだけど、絵としてはしっかり押さえてる良作。
  • 流れが似ている・・・
    ムーディーズのはじめて彼女ができたのでシリーズに流れが似ている感じがしました。 みづきさん自身のムーディーズのシリーズにも出演されています。 シリーズは定番ですが、こちらは観賞した結果似ていたって感じただけで、好きなシリーズですので、観賞した後良い気分のなるAVです。 主観的な撮影部分もあり、良かったです。
  • 他人のいちゃいちゃぶりを見て悶絶したい人向け
    気恥ずかしくて思わず画面から目を逸らしてしまうレベルのいちゃいちゃぶりに悶絶したい人にはお勧めです。 ドラマものですが話自体はシンプルで、開始時点で男が未経験者ということもあって、終始女の子側からの仕掛けでコトに及んでいます。 みずきさんの演技が自然で、プライベートでもこんなふうなイチャラブしたことあるんじゃないのかな?とか想像させられます。 AVとしての実用性については、人を選ぶのではないかと思います。 作品内でのふたりのいちゃいちゃムードを、自分に起きているものと置き換えて萌えることができる人には、最高の一本でしょう。 そのかわり、イチャラブドラマものとして不自然な演出やアングル(顔射や局部ドアップなど)は避けているようなので、そういうものを期待している人には向きません。 個人的には、フィクションなのに実用そっちのけで今後のふたりに幸あれ!とまで思ってしまいましたので、AVとしていいのか悪いのかよくわからなくなりましたw 評価については、ずっと前から幼馴染のことが好きだったはずのみずきさんが、他の誰かと経験済みのようで、ずいぶん慣れている様子なのはどういうことだ?というツッコミどころがありまして、ここが気になったためひとつマイナスにしました。