FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラマラス白人美女が密着しながら全身を隈なくねっとり舐め回すザーメンごっくん性交 ジューン・ラブジョイ
全発射ごっくん!!男の全身を嬉しそうに舐め回して大量発射に誘い「イキそうになったら全部お口に出してクダサーイ」!!日本男児の溜まりに溜まったイカ臭い精子を全て飲み干すメリケンごっくん美女 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 郷に入りては郷に従い大性交。
    お顔、色白肌、下半身がド壺である「ラブジョイ」嬢。 日本人のような鎖骨前の脂肪の少なさと、雀斑の多さのみ若干残念ではある。 とは言え、舶来モノとしては珍しい、いきなりのアナル舐めからスタート。 その行方は、全身リップにまで及ぶ素晴らしさ。 和式以外では苦手なはずの、舌出し待ち受けからの精飲も嗜む適合具合。 非常に貴重な人材である。 これもまた日本のデファクトスタンダードである。
  • ラミレスクラス
    メジャーレベルの容姿と、日本対応バッチリな動きと言葉ですごいです。
  • 性欲バケモノの真価を見せます
    他のユーザーが高い評価なのも納得でした 主導権を持って男優を舐め回したり上に乗ったりと清純な見た目なのに性に貪欲な性欲バケモノぶりが発揮されてます
  • エロカワイイ!
    キスと全身舐めがエロくて最高!ジューンちゃんの大きいお尻と太ももはエロいっす。
  • 最近よく見るむっちり外人さん
    ラブジョイちゃんがデビューした時には、リア・ディゾン以来の衝撃を受けましたが、これだけグラマラスでエロい外人さんという好素材だと、各メーカーが放っておかないんでしょうね?男優のザーメンをおいしそうに飲む姿が本当にエロくてヌケます。
  • ムチムチ金髪熟女の最高!!
    胸、お尻全てが金髪美女特有のボリューム感!日本人ではみることのできない独特な濃厚さのある作品です。元々日本人の作品しか見ていませんでしたが、金髪美女の良さにハマってしまった作品です!!
  • 可愛すぎ!
    細身の体好きな人には向いてないと思います ムチムチなお尻にアニメみたいな可愛い顔して激しいエッチするジューンちゃんにハマること間違いなしです!
  • フェラがすごい
    ジューンラブジョイさんが好きなので購入 バックからの手こきがめっちゃ気持ち良さそう。
  • 性欲怪獣の襲来だよぉ!
    デカ尻グラマラスな性欲怪獣の襲来だよぉ。べろんべろんベロキスの舐め舐め怪獣だったよぉ。美少女アニメのような小顔とメガトン級デカ尻の落差がすっげーよぉ。日本語が上手いのに、ところどころで本場の「WOW!」「OH, MY GOD!」が飛び出すよぉ。洋ピンってアタリハズレの差が激しいけど、安定のジューンちゃん。デカ尻性欲モンスターだったよぉ。
  • キュートな黒船襲来!!
    ジューン・ラブジョイ、各メーカーから出まくっていますね!! ボリュームのあるパンパンのケツと愛嬌のあるキュートな笑顔、そのアンバランスさが 外人外人してなくて日本男児に受けているのでしょう。 とにかく真っ白なケツのボリュームが堪りません。 セックスはまさに肉弾戦ですが、そんな折に「ニホンゴ、ワカンナイヨ~」と日本語で言う お茶目さも可愛いです。 黒船襲来ジューン・ラブジョイ、大満足です!!