FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本庄鈴×ナチュラルハイ 全裸痴●OK娘スペシャル SODstarVer. 超絶美女教師を全裸羞恥で興奮させOKさせろ
ナチュラルハイとSODstarが今年も過激コラボ!人気シリーズ痴●OK娘に挑む今回の生贄は本庄鈴!!男子校勤務の美人教師が通勤中の満員電車で痴●被害に!しかも痴●したのは教え子だった!そこから始まる羞恥地獄…通学路で!教室で!全裸羞恥の快楽にハマってしまい、股間を震わせての失禁堕ちで人生終了!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 期待通りの良作
    本庄さんはあまり演技は上手くない方ですが、逆にその慣れない感じが個人的に大好きな女優さんです。  今作は電車痴●、通学路や教室で羞恥プレイを見せてくれます。 個人的にヒール履いたままのプレイに大興奮でした。 ボリュームもあるし、とても良作だと思います
  • 本庄鈴ちゃんのリアルな日常を描いた痴●作品☆彡
    本庄鈴ちゃんのリアルな日常生活での痴●なので、とても良かったです☆彡 制服姿や服を脱がされて全裸にされた姿も良い感じでした。 手マンされている時の表情やリモバイを挿入してからの、 徐々に感じ始めて出る喘ぎ声がエロい☆彡そして、表情も可愛くて、エロくてとてもいい☆彡 次の本庄鈴ちゃんの作品も楽しみですね☆彡 個人的には複数人の痴●作品よりも、一人に密着した。単体作品が良いですね☆彡
  • 痴●OKとなった4日目が見応えあり
    Chapのタイトル(4つ)が1日目、2日目、3日目、4日目となっている。痴●ものを得意とするナチュラルハイ社とのコラボだけに、自ら痴●を求める4日目の電車内が最も見応えあり。愛撫を待つ風情が何とも色っぽい。自ら手を伸ばしてチ●ポを触り、パンティを下げられ尻穴まで開かれて息を荒くする。痴●たちに囲まれ自ら服を脱いだ全裸のローアングル映像が良い。最後は輪●されぶっかけの洗礼。
  • されるがまま
    冒頭の痴●シーン、パンストごとずらして下半身露出させた後、下着抜き取ってパンストだけ元に戻す、ってエロさが際立ちますね。そのままパンスト破られてハメられてるのも良い。 2日目の通学途中に襲うのも、通学している学生達の裏で、裸にひん剥かれた教師がハメられてるギャップが凄い。パンプスだけ残して脱がせたのもグッジョブ。 教室のローター羞恥、そのまま更衣室でハメて、最終的に集団痴●へ。 拒否はせず、かといって積極的でもない、欲望をそのまま受け入れる様が彼女の顔立ちと表情にマッチしてると思います。
  • 期待以上
    この女優さん演技はうまくない印象ですが、快感を感じている感じが伝わってきて美人だけにドキドキします。露出プレイが本当に好きなのでは、と勝手に妄想したりして。 4日目、痴●されに来るときの服装が絶妙なのですが、ここはもう一押し、ノーパンで来てほしかったとか、2日目ですでに衆人環視の元全裸放尿までしてしまっており、堕ちるのが早すぎるのではとか、ツッコミどころはいくらでもあるのですが、AVなのでAV成りに実用性があればオッケーということで。
  • 恋もモラルも絶倫性欲には勝てず
    AVを呆れるほど見たが、すべてに共通する問題は、美女の心の理解や表現が驚くほど乏しく、見せ場は過激で異常な場面が続き、最後は決って同じ筋書きで終わると言うこと。 女は権力や金力であれ腕力であれ、男が抵抗を奪い、支配し自分の性欲を満たした方が勝ち、いや、正義なのだ。なぜなら、本当は女もそれを望んでいるからだという。 恋の感情は、薄っぺらな社会モラルで、女は快感に負けると捨て去る。 脚本を命令されて書かされたみたいで、単調で低俗、見る方はうんざり。 主役の女性は普通なら恋するのが当然の滅多に見れない美女なのだから、同じ行為をさせて時間の引き延ばしに気を使ったりせず、もっと女性を研究し、発想を豊かにして、深く心に残る名作を提供してもらわないと、独り抜きの少子化だけが進み、飽きられてしまう。
  • 男子校の鈴ちゃんに嵌ってる、いやハメらてる
    女教師役って優しげな笑顔の娘が無難なんだが、この涼しげな目をした娘だけは妙に女教師役が似合う。陸上部顧問が似合っていたのはやはり筋肉質なカラダだろう。無駄な脂肪のない背中はとくにエロい。 立ち姿ではこれ以上の素材はもう出て来ないだろうな。これが長い美脚だと女教師は似合わないと思う。立ったまま放尿しているパケ写は「あの作品」を超えた傑作なんだが、教室で全裸になっていくシーンは教室ストリップのお手本だな。 無修正映像を観てからもう頭から離れない。モザイクがあっても、肉棒を頬張るシーン、綺麗な長めのマン筋が見えてしまうんだ。新作も女教師モノだから、新作表示が消えるまで待てないだろう。
  • 良品
    綺麗な女優さんのアウトドアプレーでかなり興奮です。恥ずかしがる顔も(^^)d
  • 圧巻のラストのぶっかけは、是非とも見るべき!!
    本庄鈴のM属性が開花している良作品。 スレンダーで綺麗な女優さんのぶっかけ作品が少ない中、彼女が果敢にこの作品に挑んでくれたことに賛辞を送りたい。 題にもあるように、この作品のぶっかけは私の股間を何度も熱く興奮させる素晴らしいものである。 また、生足にヒールの靴も非常に綺麗で、アシフェチにも満足する作品であろう。 素晴らしい作品でした。 また、本庄鈴のぶっかけものを期待します!!
  • フィニッシュは良かった
    最近の本庄鈴さんの作品傾向として、顔射が増えてきているのは良いと思う。やはり美人に顔射は映えます。擬似が増えているので、間違いなく本物でやっていると思えるような撮影方法とかアングルとか、男優の動きだったらなおのこと良かったと思う。あとは個人的にはレ●プ系は好きではないので、ある程度普通の流れで大量顔射とかぶっかけとか入れてほしいと思った。