FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が見ているのを気が付かないほどオナニーに熱中している母に「母さん、何してるの?」とわざとらしく聞いたらかなり動揺して「父さんには内緒にして」と即フェラしてくるもんだから調子に乗って色々、母と変態行為しちゃった件(笑)
母がこっそりとエロ本を見てオナニーしてるのを見てしまった!僕が見ているのに気が付かないほど熱中しているので、「何してるの?」とワザとらしく訊いたところ、かなり動揺して「父さんには内緒にしてくれる?内緒にしてくれたら気持ちイイことしてあげるから」と言って僕のパンツを下ろして即フェラ!!突然のことに動揺しちゃったけれど、メチャメチャ気持ち良くて思わず発射しちゃったよ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • こんな母ちゃんいたらね(笑)
    笑いながら抜ける作品。 挿入シーンは一切ないが、展開が現実にありえないくらいの内容だが、誰もが妄想したことがある内容でもあるがゆえに、妙に興奮する。 特に七草ちとせのエロ母は最高。
  • エッチで禁断のシチュエーション♪
    家でコッソリ母親がオナニーをしているところを目撃!? 実生活でそんなシチュ エーションは想像すらしたくないし間違ってもゴメンこうむりたいですがwこん なにエロい6人の母親が相手となれば、話は別ですねw 自分としてはチャプター02の青葉優香ちゃん、口を半開きにしてヨガってる冒頭 のエロエロな電マオナニーで即勃起w この人、そもそも口がイヤラしいですよね。 っていうか、そもそも顔自体が猥褻ですよ。母と息子の会話をしながズボンを下 ろし、息子の勃起チンポ見て「やっぱりお父さんのと似ているね」「え、そうな んだ?」という母と息子のシュールな会話には正直笑いましたw で、ブラを取っ てチンチン扱きはじめた途端、母親の口調からハスッパな淫乱女丸出しになるの も笑いましたw 巨大な胸と巨大なロケット乳輪が生々しいほどの迫力で、その熟 れた爆乳でパイズリしながら「母ちゃんのオッパイ、いいだろう?」なんて言い つつ、卑猥なオクチでイヤらし~いフェラへと続きます。顔騎で「母ちゃん、イ ッちゃうよ~」と激しくヨガリ、シックスナインを経て、最後はフェラで乳に発 射! 150分で6人分、この顔ぶれで撮り下ろしというのは贅沢だと思います。チャプタ ーに女優名がなくて少々不便を感じましたが、女優の顔ぶれも有名ドコロばかり ですしAVファンなら、まあ問題ナシでしょう(モチロン、今後は企業努力をして 欲しいですが)。それぞれの女優で、照れ隠しや隠蔽工作の為にw息子を・・・と いうエッチな禁断のシチュエーションをタップリ楽しめました。すごく良かったで す!
  • よいです。
    青葉嬢の口技は井上綾子嬢と同等くらいのレベルです。 こんなクチマ○コだったら毎日でもして頂きたい。 パイズリの技術はないのかwフィニッシュは結局クチマ○コで私的には良かったです。 それにしても男優さん頑張ります。