この動画の商品情報

セール中 競泳水着フェチ 淫辱のリアルスイマー 月神サラ
競泳選手のサラ(月神サラ)は、今度のレースに備え練習している。サラをずっと見る女。彼女は怪我のためレースに出場が出来ず、サラに嫉妬している。その嫉妬が爆発したとき、サラはもう…、泳げぬ体に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 競泳体型に水着が映えます。
    まずサラさんの競泳体型がハイレグ競泳水着に映えてとっても美しいです。 競泳水着フェチにとっては、競泳体型の女性が着る競泳水着にリピドーがあるわけで、単にスタイルが良い女性が着てもあまり興奮しないものです。 そういう点で、この作品はお薦めです。 それからストーリーも良くできています。 調教が成功してエッチなサラに変身していくあたりは見応えありました。 どんなことがあっても水着を脱がないのもいい。
  • フェチ向け
    競泳水着フェチにはおススメです。 よく、途中で水着を脱いでしまうことがありますが、本作品では、終始着用したままです。 自分は好きです。
  • 大当たり
    サラさんの体型に競泳水着がバッチリマッチしてます。 この時点でこの作品は50%以上成功してます。 内容も良かった。強いていえば指でイカすパターンも 見たかった。そしてヨダレ玉は無い方が良かった。
  • サラかわいい
    名前は変だけど、サラさんは、とてもきれい。ストーリーはかなり変だけど、まあよしとします。
  • 徹底したこだわりがGOOD
    完全に着たままです。胸もはだけない徹底ぶり!おっぱいを見たい気もしたが、濡れた競泳水着が肌にぴっちり張り付いた状態も興奮します。 後半苛め役の女優と同時進行で絡みが進行しますが、カメラワークが秀逸で散漫にならず◎ サラ嬢がバックでもう1人が正常位でやるところは1粒で2度おいしい感じ。男優もほぼ同時に発射するので、ここが抜きどころですw 女優の顔は全く印象に残っていませんが、程よくやられちゃってる感の喘ぎ方で良い。
  • 「競泳水着」好きにたまらない作品。
    最近、注目されている競泳水着もの。プールを使ったエロティクな空気が競泳水着ものならではです。いいですよ。
  • 最強
    未だに、競泳水着作品でこれを超える物に出会えていません。 月神サラは美形ではありませんが、体格や肌の色がリアルに競泳選手をイメージさせてくれます。
  • たしかに競泳水着は似合ってます
    いやよいやよも好きのうち♪ なんか嫌がってた前半の方がよかったです・・・後半は自分の厭らしさに目覚めてって感じでしたが・・・ 他の方も書いておられますが、よだれ玉はいりませんでしたね~ 競水好きは楽しめる作品だと思います。 あ、競演の女性もいらな(ry 
  • 途中まではイイ!
    徹底的に競泳水着にこだわった陵●シーンは 非常に見ごたえがある。 しかし”おかしくなる私”というチャプターから 月神サラよりも脚本がおかしくなる。 前チャプターの終わりでは屈服せずに通していたのに、 なぜか次のチャプターに移った瞬間に、 自発的にオナニーをレイパーに撮影させたりしている。 堕ちるなら堕ちるで、その瞬間が大事なはずだが そこをすっとばして淫乱モードに突入するのは いただけない。
  • これはいい作品です。
    S向けだと思います。ボールギャグは好き嫌い分かれると思いますが。 よだれを垂らしながらのフェラシーンが自分的にヒットです。