FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こっそり内緒でオフィスでエッチ 深田えいみ
オフィスでこっそりエッチを楽しむ女。従業員がいながらも新人が入ってくるとつまみ食いをする。誰も気づかない、いえ!気づいているが女社長のやることには口を出さない社員たち。新人社員は性をしぼりとられるもそれが楽しくなっていくのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 全体的には良いが、惜しい部分が多い
    オフィスではあまり見かけなくなった地味な黒スーツや白スカートで男性の部下とオフィスでセックスするという作品です。スーツやタイトスカートでのセックスを見たかったということとこれくらいのやや短めな髪をぎゅっと束ねているというヘアスタイルが好きということで購入しました。 女優さんもかわいいですし、おっぱいやお尻も美しく、演技も悪くないです。 ただ、細かい部分の詰めが甘い印象があり、もう少しそのような部分を追求していけば、より良い作品になったのになと残念に思います。 惜しい部分としては、もう少しオフィスカジュアルよりな衣装であった方がリアルで、ヌけると思いました。00:18:30あたりからの黒スーツでの着衣セックスはとてもエロく、タイトスカートを捲り上げてバックで突かれているシーンは良かったと思うのですが、ジャケットを脱いでしまっており、ここも着衣のままジャケットをはだけさせておっぱいを見せたり、ストッキングの色を黒にしたりした方が艶めかしさが増すと思いました。 個人的には好きな作品ですが、人にはあまりおすすめはしないかなと思います。