FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級舐め舐めエステティックサロン
複数の舐めエステティシャンが頭の先からつま先までを同時に舐めつくす、舐め専門のメンズエステサロンへようこそ!生クリームやハチミツのオプションも完備、更にコースの最後には全てのエステティシャンのオマ○コへのチ○ポ挿入が堪能できます。心と体を癒す最高の時間と股間への至極の快楽の提供をお約束いたします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • Wフェラで射精させるプレイ最高!
    文字数足りず2パートのみレビュー。 1) 全身舐め。 全員で顔舐め。下半身舐め。有村千佳ちゃんの下から上へ舐め上げるフェラ◎。徐々に、なち&千佳組のWフェラになり、竿と先っぽペロペロ同時舐め最高! 小倉ゆりさんの玉袋と先っぽペロペロしまくる舌使い超H! なちさん、騎乗位でいやらしく指舐め回し、腰使いまくり超H! なちさんのチンポクチュクチュするバックでの腰使い最強H! 南野あかりとハメハメし、腹射。なちさんと小倉ゆりさんのお掃除。 2) ハチミツパック舐め。 千佳ちゃん、顔舐め。ハチミツたらし、フェラ。ねっとり顔ベロベロ舐め回し最高やらしい! 川瀬ことみ&千佳組のWフェラ。竿舐めまくり。竿を行き交う2人の舌、気持ち良さそう! Wフェラ、2人フェラコキ射精。即先っちょペロペロお掃除最高! 飛び散った精子も、みんなで舐めとりまくり、中身も念入りに清め、最高すぎる! 総じて、1と2のパートのWフェラで射精させるプレイ最高! ☆5つ!
  • 本番が多いけど
    タイトルで書かれているほど「舐め」へのこだわりは少ないですよね。 本番があるプレイばかり。 ただ、中間チャプターでの2人がかりでの舐めは最後まで2人で舐めてイカせていたので良かった。 凡作ですが中間でのフィニッシュが使える内容だったのでおまけして星4。
  • 俺もこんなに舐められたい
    すばらしいプレイです。 目を閉じると自分の身体にも舌がねっとりと這いまわってきそうです。 こんなプレイが出来たら氏んでもいいかも・・・。 ☆5つけたいんすけど、自分的好みは2人のみだったのと、 全員がカメラ目線ってのがなく各々下を向いて舐めるってのが多いのが残念で満点には至りませんでした。 自分もこれに出演したい!
  • むしろ、本番は要らない(笑)
    「舐め」と、ヌキはあっても「手コキ・足コキ」に特化して欲しかった。 ナメクジか牛タンを思い起こさせるほどの舐めプレイで序盤、盛り上がらせて、なめでフィニッシュ!で良かったかと思う。 本番では背面しか見えないシーンなどもありかなり微妙。 そして好みの子が有村さんしかいないためちょっと微妙。 でもこんなプレイを生涯に一度はしたいな、と思いましたよ。