FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人アナル解禁 神納花
神ユキの大ヒットに続き、神納花が遂に黒人アナル解禁!拘束板アナル調教で潮を激しく吹き、極太黒人バズーカ棒でエロ尻を貫通破壊!とどめの極太黒棒2穴FUCKで神納花が狂いイキ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 3穴使いのエロ女
    3穴使いのエロ女,神納花が黒人チ○ポと絡みます。 今までのAVで鍛え上げられている花の3穴。 過去作の過酷な撮影の影響があるのか・・・, 少々の肌荒れや少々のキズなど,ボディーは,痛々しく感じますが, エロ強さが半端ない女ないので,AV女優として,たとえ,黒人でも受け入れます。 玩具攻めでオ○ンコを準備OKにして,お口,オ○ンコ,アナルへと,デカチンをぶち込まれ, 無類の絶叫イキ。 拘束板に固定されてのシーンもあるし,もちろん,オ○ンコ&アナルの2穴同時プレイもある。 それでも,反抗的なハメ潮を見せるシーンもあり,やはり,ド強いです,この女。 髪は振り乱だれ,3穴は破壊寸前に追い込まれ,ギブか? いやいや,苦しそうな喘ぎは,演技かもしれないし,大丈夫なんです。 神納花は,チ○ポになんか負けません。
  • 花ちゃんはよかった
    黒人の演技があまりにも酷くて萎えてしまうけど、さすがにビックブラックぺニスで犯●れれば花ちゃんは乱れイキはてるところはかなりエロくてよかった、あとはフィニッシュの射精が下手くそで精子の量も少ないから萎えてしまうからヌケルまでものではない。