FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿変態アナル倶楽部 辻井ゆう
一部マニアの間では人気のサークル、変態アナル倶楽部。AV女優の辻井ゆうも密かにそのメンバーであり、今回は彼女公認でオフ会の模様をビデオカメラで収録。野外での牛乳浣腸プレイやアナルファック。さらには、アナルの中にオシッコをかけてみたり、空気浣腸をしてピンポン玉を飛び出させてみたりとやりたい放題。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 主に前半が好き
    自分でシャワー浣腸してきれいにするとことか、野原の真ん中でパンツをおろして浣腸されるとか、子供の頃お医者さんごっこでやってみたかったようなことをやってるのが好き。
  • おもしろかった
    辻井ゆうが変態のオジサン達と楽しくアナルプレイをする様子を見せてくれる。この子童顔でかわいらしいのに意外と上級者なんだよね。 浣腸されたりオモチャでイタズラされてもゼンゼン平気。気さくな笑顔でどんな要求も受け入れちゃう。どんどん広がる肛門がすごいよ。 ただ、投稿物という設定で全体的にグダグダなのは惜しい。オジサンたちのガヤとか雑音が多くエロい雰囲気になりづらいのもイマイチ。