FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 羽田あい 初中出し・淫語・痴女
なんと遂に羽田あい!中出しを解禁!男を弄ぶように責めてギンギンになったチ●コを、糸を引く程にヌルヌルになったマ●コへ自分で押し込む羽田あい!責められて戸惑う男を見ては興奮し、腰を振り乱し中出しを強要する羽田あい…ワレメからどろりとした濃度の高い精液が流れ落ちる中出し4SEX+痴女エステの特典映像付! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • ガンダムで言うとリ・ガズィ
    前作の失禁も、今回の中出しも悲しいほど疑似感丸出しなので、妄想込みで頑張るしかありません。それでも僕のツボをグイグイ押してくれました。「先輩、中で出しましたね?」この台詞はたまらん!2つ目からはユッキーナのような安っぽいヤンキー口調が◎、こっちの方が素に近いと思うのは僕だけでしょうか?男優よりもことごとく身長が高いとこもそそりました。
  • 羽田あいはスタイルがいいですね!
    羽田あいさんはT.169cmB87cmW55cmH85cmとスタイルがいいですね!この作品は痴女の話4話+特典の構成です。2話以降~ツッパリの感じが出ていていいですね! 見所はフェラが多いです。タイトルごとに下着と衣装が変わっていて楽しめます。コスプレ&Tバッグの好きなひとにはお勧めします!1話目OL痴女~倉庫で服を破ってと言い乳房揉ませマ○コ指責めフェラ.バック.騎乗位.正常位ザーメン中出し.2話目レースクイーンではツッパリ気味な感じで足でチ○ポを踏みつけマ○コクンニ.フェラ.騎乗位.バックでザーメン中出し 3話目女子高生~ではトイレで童貞男のチンポ扱きフェラで服に発射.次に乳房吸わせマ○コ扱かせ騎乗位.バック.正常位ザーメン中出し.4話目CLUB痴女では階段で尻やマ○コを擦りつけF.立ちバック~色々な体位でと羽田さんの中出しのエロさが良く出ていたと思います。ただ台詞は物足りませんでしたね!
  • エロイ
    1・メガネかけてパンツスタイルでローリングフェラ。 立ちバックではめる 2.レースクイーンであしこき。ロデオファックではめ 立ちバックで挿入 3.トイレで女子高生ルックで手こき。便器に座ったままはめ  立ちバックで挿入 立ちバックがエロク痴女ぶりもよかった
  • テクやエロさに磨きがかかってきた
    オ○ンコ中出しはともかく,可愛いお顔でスタイル抜群の羽田あいなので,興奮度は高いです。 そして,淫語とともにチ○ポを弄ぶ痴女ぶりがお見事です。 攻撃的なフェラ,顔騎&自ら腰を振る騎乗位ファックなど,演技力にも磨きがかかってきました。 仰向けのオイルボディーを真上から撮影したシーンで見せる,がに股ポーズは, 可愛い女にあるまじき姿で,そのギャプに興奮。 ルックス&ボディーが良く, テクやエロさに磨きがかかってきたので,さらに抜けるAV女優になってきたね。
  • へぇー、久々にあいちゃんの...
    作品を見たけど、なかなか男責め、上手くなってきてるじゃんっ!、腰の使い方も大分良くなってきてるねっ、それに元々、可愛いし、綺麗な体ですからねっ、コスプレで責めるって言う狙いはいいんじゃない?、でもベテラン女優達に比べるとまだまだ感はある感じだけどねっ♪、でもこれからドンドン良くなっていく気はしますねっ!
  • いいカラダは一見の価値
    OLとして会社の先輩と、芸能人としてマネージャーと、女子高生として行きずりのオッサンと、キャバクラ嬢として初心なお客と、自分から体を開いて誘うスレタ女を演じる。演じるといってもストーリーはないが。セックスの感じ方の表現は70点くらいか。カラダはスリムでオッパイもきれいだ。容姿には90点あげられる。
  • 生意気口調、でも、やられるときはやられる
     一昔前になってしまったけど、 あいチャンに会いたくなって借りました。  生意気口調はいいですね。 これだけ言われたら、逆ギレして襲いたくなるものだが、 そういうシチュエーションが無かったのが減点1。  中に出されているお姿は麗しい。 今のお姿での中出しを拝んでみたい。
  • 評価は???
    なぜ・・いいかわからない。 パケの50%OFF ヘソピー跡あり ドラえもん的スタイル 損・・・した~。
  • 中出しが
    本当かどうか(いや、偽ですが)はおいといて…。 「ツン」「デレ」で言うと、基本的に「ツン」ばっかりのシチュエーション。せっかく淫語・痴女なんだから、いろいろ見たかった…ところ。まあ、彼女のキャラ的にはツンの方が合っているとは思うけれども。 羽田あい好きなら見ておいていいかも。
  • クールビューティ
    クールビューティーな羽田あいさん 白ブーツを履いたままのレースクイーン姿のセックスシーンがきれいです。 ブーツフェチとしては、 黒ブーツを履いているセックスもあるのですが、 こちらは、照明が暗い中でのプレイなので ブーツが映えなく、ちょっと残念。