FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司に連れ込まれたホテル相部屋 何度も追撃中出しさせられてオフィスでも性奴●にされた逆NTR 永井マリア
女上司にハメられて性奴●に…。美人だけど性格がキツくて大嫌いな女上司に仕組まれた相部屋でセックスのドツボにハマっていく僕。女上司と2人きりのホテル…「覚えてないの?キミが強引に私を連れ込んだのよ?」僕は全身を愛撫されもう歯止めがきかない!しかも動画も撮られていたなんて
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 逆NTRの女王
    永井マリアさんの顔つきもあってかすごいハマり役。 スタイルがエロさを増してます。 永井マリアさんにこんな誘惑されたら我慢できるはずがありません。 最後のシーンも結局飼い犬されたのかぁと思うと余韻でも興奮できます。
  • ハマり役
    永井マリアは演技もうまいし、こういう役はハマり役。役のせいか化粧濃いめなのが少し残念。あと、以前よりも身体大きくなりすぎでは? 男優は見覚えのない人で、演技が超下手だったのも残念。ただ永井マリアが最高にエロかったので、評価は高めです。
  • 最高です!
    自分もこんな女性に責めて貰いたい願望があります。 またこんな作品期待してます。
  • 底意地の悪さと淫乱さが最高
    永井マリアの底意地の悪さと淫乱さが最高!欲を言えば、もっと男を徹底的に調教して欲しかった。どちらかと言えば奉仕させている感が強いので。或いは男が目覚めて逆に永井マリアを縛ってしまうとか。永井マリアは充分エロいが在り来たりな内容なので、もう一工夫あれば更に良かったと思う。
  • クソ上司でも完堕ちするよなー
    巷にNTR作品はイヤという程あるが、逆NTRって案外新しいかもな。いくらクソ上司でも永井マリアのダイナマイトボディで誘惑されたら、完堕ちするよなー。杭打ち騎乗のケツ肉のド迫力はすんげぇぜ。ちょっと外人の血が入ってるのかな?とにかく意地悪そうでドエロい永井マリアの下品なビッチっぷりが最高だった。
  • 正直、
    この手のストーリーには飽きました。 しかし、永井マリアいいカラダです。意地悪そうな顔つきがはまり役だね。説教しながらチンポシゴくとか痴女ぶり発揮してます。 ただ、今回の作風にはあの明るい髪色は合いませんでしたね。
  • 嬢は好きでいいのですが
    近い日付で以下のタイトルが出ているので2作撮りだめですかね。 北関東方面への一泊二日の地方出張で会社の経費削減の一環でツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下 小生はコッチの作品押しです