FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいりちゃん(18)マジックミラー号 もうすぐ夏休み!田舎で育った夏服女子校生がはじめてのオモチャで激イキ絶頂体験!
真夏の田舎にミラー号がやってきた!モデルの原石発掘と称して美少女女子○生に声かけ!無垢な少女は、純粋に話を聞いてくれる!こしょこしょからおもちゃ攻めをしていき徐々に「くすぐったいから気持ちいい」に変わっていく様は必見!今日から得技は騎乗位です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 女優さん
    あおいれなちゃんですよ。 本当に可愛いくてまだまだ制服似合いますね。
  • パケ写通りのカワイさ。否!遥かにそれ以上!しかもエロい!!
    私的にはこの子、上原亜衣がデビューした時と同じ衝撃(それ以上かも)を受けた。 この子は売れる。演技も上手い。お体もめちゃキレイ。 朝ドラのヒロインもいける本物の容姿だと思う。多分、生で見たら引くくらいカワイイだろう。 他の作品が今後、出続けるのであれば、間違いなく2018ナンバー1に輝くでしょう。
  • アイドルグループにいてもおかしくない
    マジックミラー号に連れてこられる。言われたことを素直に受け入れるのも良いのだが、あまりリアリティーがない。少し嫌がったりする中で、徐々に快感に身を震わせる設定にすると、この娘の持ち味が更に生きるのでは?可愛く敏感なのでおかずにはなる。
  • 好きな女優さん
    この女優さんの作品は好きです。 女優名は「あおいれな」だとおもいます。
  • かわいい…。
    ナチュラルにかわいいですね。 もうちょい、エロさが欲しいですが、こういうのもアリかなと。
  • とてもかわいく、長めのスカートが活かされた素晴らしい作品
    とてもかわいく見応えがある。 スカートを捲り上げず、垂らして、男性にスカートがかかるように騎乗するシーンなどは、田舎っぽい長いセーラー服のスカートの良さが存分に活かされており、清楚系が好きな人にはおすすめできる。
  • 初々しさを演技
    +★ あおいれなさん、撮影時22歳くらいですか。 女優経験も長いはずですが、「女子校生」も「処女」もぴったりの雰囲気です。 「初々しさを演技」しているのがすごい! 進行にやや無理があるかもしれませんが、女優さんの魅力が発揮されていると思います。
  • めちゃめちゃかわいい
    この子の違う作品も見てみたいです。どなたか女優名がわかる方教えてください。
  • もっと脚本を練ってほしいなあ
    たしかにかわいいいい子ですね。 でも、初めての(はずの)フェラをするように言われたりいきなり初挿入を言われてすぐ受け入れたりなんか全然リアリティーがなさすぎる。おもちゃの刺激だけで前戯もなしにいきなり挿入だし、その挿入もスムーズに入りすぎ。こんな処女はありえないね。もっと脚本をしっかり練ってほしいです。最後まで彼女の胸には触ることもなく、上半身は全く服もそのまま。胸くらいしっかり露出させてほしいですね。こんなかわいい子なのにこの脚本ではかわいそうすぎです。