この動画の商品情報

セール中 デリヘル呼んだら同級生!?
溜まった性欲を解消しようとデリヘルを呼んだら、なんとやってきた女の子が同級生だった!えっマジ!?だって学校ではマジメな君がなんでデリヘルで働いてのる?と驚いたけれど、実は彼女のこと前から気になってたんだよねえ。そんな偶然にチ●ポはギンギンに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • まあまあ
    パケの娘を含めて2人はかわいかった。一応デリヘルという設定を活かそうと演出を頑張っているので酷い作品ではない。ただ、あっけらかんとしすぎていてエロさは低め。もっとシリアスな感じのほうが良い。
  • 普通のデリヘル現場ドキュメント作品
    素人風俗現場の独特の雰囲気が漂っています。 素人の風俗現場盗撮みたいな感じ。 ただ、男がしゃべりすぎてうるさい。 男なんてAVじゃ脇役なんだから、目立たないでほしい。
  • もう少しほしい。物足りない。
    1人目、2人目はいいけど、二人とも素股。3人目はやや強引に、4人目はちょっとポッチャリで本番あり。ちょっと、安っぽい。定点カメラでちょっと絵が遠い。抵抗は少なく、割と仲良く、後腐れもなく。みんな30分コースなので忙しない。1人目2人目が本番ありなら、もう少し加点。