FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 居酒屋ビル管理人は困っています 奥さん、酔ってるからってそんなところでオシッコしちゃだめですよ! 40名
いい大人が野ション!?放尿に困惑!「本当に困っています…時間がたつと小便臭がきついですし」と述べるのは居酒屋ビル管理人。酔ってオシッコがしたくなるのはわかりますがお願いですからやめてください!! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 20人目くらいまでは本当に良かった・・・。
    いい点。 20人目までは本当にすべて良かった女の子の質もアングルも問題なし、てか最高でした。 21人目からカメラマンが変ったのだろうか? 股間アップ後の引きが悪くて、女の子の顔が見えない・・・映し方が下手すぎる。 前半と後半の品質差がありすぎるので後半は詐欺かと思ったくら。 あとな、最後の「コラ!何してんだ!」ってのは絶対に要らない、 誰があんなので喜ぶと思ったんだろうか・・・。 事が終わった後に服を整える姿が好きな人もいるというのに、 これだけは前作の方が優れていた。 カメラアングルを前半のものに統一、最後の男の声の撤廃 これだけで神がかった作品になると思います。 今度の作品も絶対に買うので制作頑張ってください!