FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢沢まりあのザ・筆おろし
「ザ・筆おろし」シリーズにAVを始める前まで処女だったというFカップ美乳の逢沢まりあちゃんが登場!童貞には親近感どころか仲間意識すらあるという彼女、期待をするなという方が無理というもの!一人目はメガネ姿の先生をイメージしたまりあさんがお相手!緊張しまくりの童貞君の手を握り優しく目を見てキス!Fカップ美乳に埋もれる授乳手コキは羨ましいの一言。二人目はメイド服を着たまりあちゃんがローションとマットを駆使した自身初となるソーププレイで筆おろし!美乳と美尻とローションの気持ちよさに暴発寸前。最後は猫コスしての筆おろし!だいぶ筆おろしに慣れてきたまりあちゃん、心に余裕を持っての渾身の筆おろし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • こんな初体験だったら
    それ以上望むものは無いと言えるくらい優しさに溢れた筆おろしでした。むっちりとした体つきと童貞を包み込むような優しさのギャップが堪らなく、彼女の一言一言に相手に対する気遣いが見て取れ、ただの筆おろしには納まらない素晴らしい作品になっています。
  • やさしい筆おろし
    逢沢まりあちゃんの筆おろしです。 自分が購入した時は中出しタグがついてましたが、こちらの作品は全てゴム射で中出しは1回もありません。 ただ使用済みゴムをまじまじと見つめる姿に何か感じる人にはおすすめ。