この動画の商品情報

セール中 近親相姦 恥辱の巨乳母 友田真希
友田真希さんが風邪で寝込んだ息子の看病をしている内に、下半身の看病までしてしまう優しいお母さんに扮します!優しい手つきで手コキし、ち●ぽの根元まで咥え込んでくれて、おまけに放尿プレイやピンクのメイド服でのプレイまで披露してくれます!これはまさに必見モノです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 母性が出ていて良い
    巨乳巨尻の優しい母を捜している人に最適。友田真希の母子モノのなかでは高得点で、個人的にも愛蔵作品。前半のおねだりされて徐々におっぱいを吸わせ、チンポしごいてしまうくだりがGood! 後半のテーブルの上での乳房露出のおいしそうなこと。。。フェラしながら上目づかいで見上げるところなど、状況に流される母親を上手に演じている。騎乗位の腰使いもなかなか。
  • おやじはいらない
    息子役の人は、甘えん坊の役がよく似合っていて、なんだかとても感情移入できます。夫役のおやじは旦那と言うよりは、SMのご主人みたいで全然よくない。
  • 謎の監督=亀蔵とは何者か?
    メーカーが自己評価で「幻の金桜」(HP参照)と豪語する大傑作。友田サンの優しさも魅力だが、子役(笑)の甘えっ子ぶりが成功のカギか? 近親相姦モノのナンバーワン。ただ、友田サンのメイド服姿は賛否両論かも。拙者はまずまずだと思うが。 
  • ビーナスの女神です
    デビュー時の瑞々しい熟女友田真希さん。 夫婦間のセックスを覗き見た息子にねだられて、魅惑的近親相姦を展開します。 幕切れは中出しです!!
  • 真希さんは本当に性格が良いなぁ~
    1、2~3年振りに見直しました。   本編は通過して、「撮影を終えて」~「洗ってください」は   いつみても最高です。 2、真希さんの素が良く出ています。明るいですよね~。 3、性格が本当に良いのでしょう。 4、カメラマンがチ×ポを洗ってくださいと頼めば、「なんて贅沢なんでしょう」   と言って洗ってくれます。   カメラマンは、すぐ発射してしまいます。いいな~。 5、長くこの業界にいるのには、素が良くて人に好かれるのが必要条件なんだと   思いました。 6、引退が惜しまれます。 帰っておいで~。いやいや訂正。いつまでもお幸せに!!
  • いいです。
    真希さんのお母さん役はとてもはまっています。最初の子供優しくするシーンはいいですし、途中だんなとのカラミがあるのですがSMぽく見えたのが残念です。最後は息子とのカラミはいやいやながらやるのはとてもエロくてよかったと思います。
  • 癒しも感じられる作品!!であります
    真希さんは綺麗さと癒しの雰囲気を持った女優さんだと思います。 真希さんが優しく、息子を包み込むところが良かったです。 真希さんの優しさ溢れる作品だと思います。 親父との絡みのシーンを除けば良作作品。
  • いい
    いいと思います。 ただ俺としてはメイドのシーンいらなかったかな
  • 友田真希はエロエロだ
    エロエロなんだけど、もう少しエロさが引き出せなかったような気がするのでマイナス1。 中出しするなら、もう少し刺激が欲しい感じ。