ななせゆめの動画

無料動画を再生

ななせゆめとは?


人気番組の「学〇へ行こう!」や「ロンドン〇ーツ」に出演していた芸能人、ななせゆめちゃんが、2021年6月24日に、SODのレーベル麗-KIREI SOD-からデビュー。

実はゆめちゃん元男性で、性転換をして女性になったんです。

今日は、そんなとっても興味深い経歴の新人AV女優、ゆめちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 ななせゆめ
デビュー日 2021年07月01日
生年月日 1986年10月16日、34歳
スリーサイズ 不明
SNS Twitter : @yume_nanase
Instragram : yume_nanase

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「今までとは違う形で、何か自分で表現できる仕事をやってみたいなぁと漠然と考えていたときに、(AV出演の)話を頂いた。」

そして、「これだ!とピンときて、迷わずに即決した。」と話すゆめちゃん。

ゆめちゃんは、男性から女性になったオネエというよりは、性同一性障害による性適合手術を受けて、20歳の時に戸籍も女性に変えたこともあり、もともと自分の中にあった女性に戻ったって感じですかね~。

そして今度は、新たにAV女優としての道を歩き出すゆめちゃんです!

芸能人としての経歴

ゆめちゃんを語る上で外せないのは、やっぱり「学〇へ行こう」時代ですよね~。

学校の屋上から思いを叫ぶ「未成年の主張」のなかで、乙女系男子中学生として注目され、その後は「みのりかわ乙女団」の一員として演劇にも挑戦してましたよね。

男の子でありながら、話し方も仕草もめっちゃ乙女だったゆめちゃん、あの頃からほんと少女だったんですよね~。


そして注目を浴びたゆめちゃんは、その後大人になっても「ロンドン〇ーツ」や「『ぷっ』〇ま」で、取り上げられること多数。

エステティシャンビューティーアドバイザーの資格を取ったり、化粧品会社の女性経営者として日々頑張る姿が、何度か放映されてますね。

もちろんそれ以外に、DVDのリリースもしてますよ~。

そして夜は、六本木のニューハーフショークラブ「PATHENO(パルテノ)」にもキャストとして出勤!

現在東京は緊急事態宣言下にあるので、お店お休みかも知れませんが、キャストとしてまだ在籍してるみたいですよ。

出典:PARTHENO

かなり忙しくお仕事してる印象のゆめちゃんですが、これからはAV女優としての活動も増え、ますます活躍の場が増えそうですね。

SNS情報

ゆめちゃんも以前から、TwitterやInstragramなどのSNSを活用してます。

Twitterはリツイが多いですが、これからに期待ですね!

【デビューのご挨拶】

【デビューについて】

ななせゆめデビュー作品情報

芸能人 ななせゆめ AV DEBUT

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年06月24日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SOD クリエイト
レーベル 麗-KIREI SOD-
収録時間 116分
作品内容 デビュー作品、芸能人、スレンダー

 

みんなが一番気になるところって、やっぱり性転換経験済のゆめちゃんのカラダですよね~。

TVで初めて見た頃は少年だったあのゆめちゃんが、いったいどんなセックスをするのか、この目で見てみたい!

もちろん、セックスは本編までお預け~。

興味と期待半々、これは見るしかないレアなデビュー作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう