FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻を上階の893に寝盗られた話し 葵紫穂
自分の女を他の男とSEXしている所を見て興奮する変態男の物語。女も最初は嫌々なのだが愛する男の為、他の男に抱かれ・見られている事に興奮する。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 寝取られ感最高です
    893に寝取られてしまうという話、非常に興奮できます。 逆らえなくなって最後は自分から受け入れてしまうという設定も非常にそそります。 このシリーズは素晴らしいです。羽賀そらみの作品と双璧だと思います。 それにしても葵紫穂の女体はやはり綺麗ですね。 本質的に責められる方が彼女には合っていると思います。 最後、3Pで代る代る犯●れるのも新しい取り組みで良かったです。
  • 893に寝取られるパターンは大変興奮する
    初めは正義感の強い主婦が最後には完全に893の女に堕ちるパターンは堂々とした寝取 られパターンと思います。もっともっと、最後に893の女になってしまった感を出して、げんな りしている893に淫乱に誘って快楽に耽るなどがあっても良かったかも。初めと寝取られて からのギャップこそが寝取られ物の醍醐味だと思います。 893に寝取られるパターンの次回作を期待しています。
  • 名作! 演技も艶技も一級品。
    葵紫穂さんにピッタリの作品。 とてもエロい雰囲気とデカ尻の使い方は素晴らし過ぎます。 こんなことそうそう起こらないでしょうが、AVだから非日常性は構わない。 しかしただの美人ではない葵紫穂さんのポテンシャルには感動しっぱなしです。
  • 葵紫穂さんのベスト作品
    数多ある葵紫穂さんの作品の中で断トツに一番の興奮を覚える。 寝取られ作品の中でも、会社の同僚だの近所の旦那だのは、現実にも 容易に転がっているありふれたシチュエーションだが、893に寝取ら れる設定は現実味が薄い分、見る側の妄想を掻き立てる。 中でも気の強い女が893に絡め獲られて情欲に負け、終いにはズブズブ に自らの意思で身を堕としていくのが最高。 今作品では葵さんが、堕ちてから身悶える姿を実に好演している。 欲を言えば、文句を言いに行った葵さんが一発目から堕ちてしまった 点と、最後にこれ以上ないくらいの妻の堕ちっぷりを見た後の旦那の 感想とか、その後旦那が葵さんを責めるシーンが欲しかった。 バレた後どうなるのかが寝取られの胆だと思うので。
  • 葵紫穂のフェラチオシーンがエロすぎる
    結婚17年の熟年夫婦。 その夫婦が住むマンションの上階に反社の男が住んでいた。マナーを守らない男にマンションの住民からも迷惑がられていた。妻の紫穂もその悪態に怒りをあらわにしていた。 だが気が付くと紫穂はその男の事を悪く言わなくなっていた。それと同じくして妻が床上手になっている。 そんな妻の変化に気がついていたが左程気にしていなかった。 だが仕事が早く終わり帰ってみると上の階の反社の男が帰る所に出くわした。 そして寝室を見るとSEXの後と判る状況に横たわる妻がおり唖然とする。 理由を問いただすと苦情を言いに一人で行くも2人の反社の男達に犯されてしまったと云うのだった。そして写真を撮られそれをネット上にばら撒くと脅された。 紫穂は反社の男達からSEXテクニックを仕込まれ身体も以前と違い感度が良くなってしまう。 そして反社のお男達無しでは居られない身体にされてしまうのだった。 葵紫穂 1977年6月1日 163cm 87-63-90 Dカップ 葵紫穂上のねっとりしたフェラチオが最高です。 これだけでおかわりできそうですね。 作品の内容もお見事です。 不自然な所なども無く夫にカミングアウトする時にはもう戻れない感じも出ています。 古い作品ですが名作だと思います。
  • ヤクザの情婦にされた妻
    「夫のよりすごいー」 って言わせたのはいいですね ネトラレ物はこういう淫語が大切ですね 愛する妻がヤクザに犯●れるパターンはいいですね 最初のレ●プで感じているのもいいです 今後もこういうヤクザに寝取られる話を作ってほしいです
  • 柔軟なエロい女体
    四十路美熟女・葵紫穂の均整のとれた柔軟な身体はゾクゾクする。180度大開脚や高角度のまんぐり返しでのセックスは大興奮した。それに、紫穂のドラマ作品で初の足裏舐めがあったのはフェチとしてかなり感じた。 ただ、感じやすい卑猥な身体のためかも知れないが、堕ち方が早く、抵抗感や背徳感が今イチ。もっと激しい抵抗感があれば最高だったが。
  • 葵紫穂さん、知らなくてごめんなさい。とてもよかったです。
    このシリーズは何本か購入しているがその中では1,2番と評価しています。 まず893絡みというのは非日常的ですが、それでもネトラレーゼの心髄 寝取る相手に,身も心も落ちているというところがよく表現できていたと 思います。 同シリーズの他の作品と比べ、その筋の人が相手なので過程にやや違和感を 覚える方もいると思いますが、個人的には許容範囲だと思いました。 女優さんは初見でしたがスタイルも良く好演だと思いました。 (少し甲高い声が気になりましたが)
  • 紫穂さんがエロい
    胸も自然で良いし、お尻も綺麗! エロキスも積極的で最高! 最後旦那も交えて4pしてくれたら☆5だったのになぁ~
  • 893のシリーズで出して欲しいくらい興奮する
    真面目な夫がいる普通の主婦が893に寝取られる話は秀逸 今回の作品が個人的に残念なのは893の2人に犯●れる主婦なのが残念だった。 893を2人使うよりは1人の893にもっと徹底的に調教され普通の主婦がチンポなしでは生きられない変態になっている方が興奮する。 その上でラストのシーンで旦那に告白し全てを知られた主婦は夫婦の寝室で893仲間に肉便器にされてそれに喜びを感じているシーンで終わるならよかったのに