FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての、ごっきゅん。 横山美雪
ものすごい美少女・美雪の人生初ゴックン!びちゃびちゃ潮吹きSEX!軟体マ○コで締め付けセックchu!初めてのごっきゅんSEX!全編ザーメン溺愛&ALL舌射☆嬉しそうに舌で受け止めたメガ発射を全て舐め取る初めてのごっきゅん!アイドル級美少女の超ご奉仕作品♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ガマン汁がドバドバ出ました
    2作目にしてこのスケベっぷり。そりゃごっくんもしちゃいますよね(^^; 可愛くてエッチな子は興奮します! 台本かアドリブか分からないが主観視点で語りかけが多いのもより興奮がましてグッド! フェラしてる時の表情もエロい!半目になる時なんて最高ですね。 kawaiiさんには彼女の可愛さ、明るさ、エロさを活かしたリリースを今後も期待してます。
  • エロカワ
    デビュー作品を観て彼女にハマッたのですが、2作目にして本領発揮といったとこでしょうか。 特に主観映像のシーンがエロくて、カメラ目線での乳首舐めながらの手コキなどたまりません。 とても楽しそうにしているとこみると主観物とか男をせめる感じが好きそうですね。
  • ゴックン
    初めてのゴックンにしては,嬉しそうな表情をしてザーメンを飲む横山美雪。 しかも,手をクチに添えて,ザーメンをすべてお口で受ける心構えを見せます。 ポワ~ンとした雰囲気の女の子ですが,なかなかエロいです。 柔軟なボディーなので,大開脚でのファックが出来,オマンコプレイもいい感じです。 ゴックンの定番,「おいしかった」と言いますが,そんなわけないよね。
  • 当たり外れを感じる人もいるのでは
    女優さんは素のエロさが出てて非常に良いです。 でも他の作品も含めてパケ写が清純(死語か)そうに写っていますね。 実際にはもっと今風な女の子なので過剰に期待すると強い失望感を感じる方もいると思います。 しかしザーメンへの抵抗感は薄いようなので、今後への期待感は膨らむのも確か。 ちなみに作品自体の内容はとても平凡。 取り立てて良いシーンはありません。 それでも女優の良さで見た方の評価は高い筈です。 個人的には他メーカーでザーメン物に出てもらったりすると申し分無しなのですが。
  • ごっくん好きは買うべき?!
    横山美雪はデビューして間もない頃はザーメン好きな印象でかなりお世話になったが、その後引退までは嫌いオーラ全開だったのであまり抜かなくなった。この作品はまだ頑張っていた頃なので口内発射等も有りオススメです!
  • ああ羊頭狗肉
    オチンチンどんな味する?との男優の問いに「おいしい」の四文字で済ませず、 「美雪の好きな味だよ」と返すスキルは中々の物。この先の展開次第では大物になる予感。 女優に対して文句はないが、内容にはちょっと文句をつけたい。タイトルにゴックンを謳っておきながら 実際飲むのは最後のセックスでの一回だけって、これ正直どうなんすか。詐欺じゃないんすか。 どうも製作側の出し惜しみ、この先を睨んだちびちび商法って感じがして気持ち良く抜けねっす。 何もグラス一杯に溜めたものを飲み干せって言ってるわけじゃないんす。誠意あるものづくりをしてほしいだけっす。うっす。
  • この女優の作品は
    初めて見たんだけど、パケ写ほどカワイくなかった。 体がセクシーってわけでもないし、顔もAV女優の中で特にカワイイってわけでもない。歯茎が気になる感じ。 ただ内容はタイトル通りでごっくんしてる、予想してたより女優がエロくってなかなか見ごたえはありました。
  • 横山美雪
    主観目線で語りかけてくる作風はいいのだが、パケ写とちょっと違い、癖のある顔立ちをしているためこの顔でのカメラ目線は好みが分かれそうです。 清純というかうぶっぽさを出そうとしていますが個人的には少しイラっと来る所もあり
  • 美しきヨガリ顔(井口玲音似)
    モザイクの網目が少し和らぐも大きさは相変わらず。 裏パケの中央にある濃厚なザーメンを“グッ”と喉を鳴らしてゴックンするのだから堪らない。 デカモザでやきもきさせられるが、飲む前に舌の上のザーメンを見られるので悪くはない。