FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAS独占新人 中出しKカップ 麻倉ゆあ
すごいからだの新人です。最高のスタイルで責めも上手なKカップ!パイズリや素股もノーカットで射精まで!エロエロKカップの絶賛BODY・麻倉ゆあデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 笑顔が一番
    高身長な爆乳ちゃんデビューです。 インタビューの尺が短めですがプレイその他のシーンに注力したと考えれば英断と言えるでしょう。 全体的にバランスのとれた構成で何より彼女の屈託のない一生懸命な笑顔がとても印象的でした。 今後の活躍が期待される女優さんなので是非とも多くの方に観ていただきたいです。
  • 仏の顔も三度まで
    佐倉あゆ→高崎莉依→麻倉ゆあ、これで改名は三回目です。 好みの問題はあるでしょうけど、改名するたびに太っていてあまりいい印象がありません。 それなりにキャリアがあるけど、それほど作品数は多くないと思います。そして、AV女優としての経験の少なさが如実にカラミに出ているかもしれません。 なんというか辛辣なことを言いますと今一つAV女優としての魅力に欠ける子なんですね。はっきり言って最初の佐倉あゆ時代が一番よかったように思います(顔もカラダももっとスッキリしててバランスがよかった) この顔・このカラダが気に入った人は今晩のオカズにいかがでしょうか? いろいろネガティブなことばかり挙げていますが、嘗てお世話になった身からするとやはり頑張ってくださいという言葉しか言えません。