FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女、中出しされるってよ。 もなみ鈴/斎藤みなみ/逢見リカ
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。あどけない少女にたっぷり種付け!華奢でエロ尻のカワイイ娘すずちゃん。首絞めで膣も締まる!ヘンタイ娘みなみちゃん。巨乳揺らして乱れるパイパン娘りかちゃん。恥じらいながらも欲しがりな娘たちは、膣で精液を残さず搾り取っちゃった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • どの娘もレベルが高い
    やっぱりSキュートは3~4人くらいのオムニバス形式が良い。ここで好みの女優を見つけて、他作品へ飛ぶというのはハズレが無くて本当に助かる。一人目と二人目の女の子は、Sキュートではちょっと珍しく、セクシー系の下着だったところも悪くなかった。
  • 女優好みのチョイスで鑑賞するのもいいね!
    ◆もなみ鈴 ◆斎藤みなみ ◆逢見リカ この3名女優のうちどれかを選んで鑑賞するのも良いと思います。
  • 普通
    普通の作品なら悪くないがs-cuteにしては普通すぎる女優のクオリティ。 悪くわないが特別な良さもなかった。 撮影はいつも通り良かった。