FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの息子を心配して夫婦で上京してきたママと十数年ぶりに同じ布団で寝ることに。 2 僕の勃起チ○ポに腰をクネらせる。
一人暮らしの息子を心配して上京してきたママ。子供離れできないママは超過保護。息子はママに頭をなでなでされたり、スカートから見えるパンチラにドキドキ!同じ布団で寝ることになり、ママとはいえ女のカラダにチ○ポは勃起!ママも久しぶりの勃起チ○ポの感触にドキドキ!「パパには内緒ね」と優しくHさせてくれた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 誰か女優さん達の名前教えてください
    母親に見える?は疑問だけど、女優さんは3名とも魅力的です。 どなたか、女優さん達の名前教えてくれませんか?
  • 出演者:坂下えみり/保坂えり/桜井あゆ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ママ?
    2人目と3人目は、ママ?って気がするけど、 なかなかエロい感じでよかったよ。 女優さんは、自信ないけど以下でいいのかな。 1人目:? 2人目:保坂えり 3人目:桜井あゆ
  • 前作も、この2作目も、「今どき」あり得るシチュエーションで良し。
    今作のもう一人の女優さんは、 坂下えみり。 表紙は、保坂えり。 個人的には、 前作の3人目に登場した 朝桐 光(=南野あかり)ねらいで、 このシリーズを訪問沁ました。 (南野あかりは、 「勃起を見せつけても動じない真面目な看護師…」Vol.1」の <2-File目>後半(約57分間)に登場しますが、 ここで、巷で評判の高い名演(艶)技で魅せてくれます。 序でながら、蛇足。) なお前作の表紙は、音羽レオン。
  • 息子ですか?
    ママと息子の近親相姦。ママ3人ともに若くて魅力的なママなんですが、息子の方が年上なんじゃ? 三人共に肌艶も良く、こんなママなら毎日でもママとしたいですね。出来ればパパには、見つからずにやって欲しかったですが、その後の展開も見たかったな。