FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しヤリサー合宿 彼女と一緒にテニスサークルに参加したら、まだキスもしてなかったのに寝取られて生ハメ肉便器にされてしまった 逢沢りいな
りいなと僕は付き合って1年経つがまだキスもしていない。同じ大学に入学し一緒にテニスサークルへ入ったが、その実態はヤリサーだった。拒否権なしの王様ゲームでりいなは全裸にされ、そのまま密室のトイレで男と15分間過ごすという命令を下される。僕は不安に思いながらもりいなが戻ってくるのを待っていたが、しばらくすると喘ぎ声やパンパン音が部屋まで聞こえてきて絶望する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • シチュエーションが良かったので少しおまけ
    ヤリサー作品に限らず、珍しく彼氏の前で寝取られるシチュエーションは良かったです。 恥じらいを感じつつも快楽を貪るように変貌していく様子に興奮しました。 ただ、嫌がりつつも彼氏が受け入れ過ぎのようにも思えました。 実質☆3.5くらいではありますが、おまけで☆4とさせて頂きました。
  • うらやましい
    こういう大学合宿ならば楽しいなあと憧れるシチュエーションですね。何も抵抗できないりいなちゃんは、もともとあまりセリフを話して演じる対応ではないので適した役柄ですね。もっと乱交プレーでたくさんのオトコとやっている状況を増やしてほしい。