FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲接待課におちた妻 志保
マジメで美人な人妻オフィスレディ・志保。結婚し一旦は専業主婦になったものの、二年前に思い切って購入したマイホーム。一生に一度の大きな買い物だという事で、旦那の稼ぎよりも少し無理をして購入してしまった。その為、家計の足しになればという事で、地元でも規模の大きな建設会社の経理の募集に応募。即日採用された。そんな会社に入社して半年。居心地の良さも感じ始めたそんな矢先の出来事だった。そもそも、この会社は信じられない位、女性社員が居ない。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • もう少し練り込んで欲しかったが
    凌●色の強いアタッカーズ作品の出演が多い志保さんだが、ソフト凌●路線のタカラなので、強い凌●色を望む人はパスすべきか。 スタイリストが素晴らしく、ヘアスタイル、衣装など他の志保さんの作品で見られないような出で立ちの綺麗な志保さんが楽しめます。夫がリストラでお金に困っている主婦OL役で、設定とは合わないセレブ系の出で立ちですが、ここまで綺麗だと文句なしです。 また、凌●系のプロだけに、志保さんの表情でそれなりの凌●感は出ています。 ただ、凌●に入る前の設定、演技、台詞の交換などがなおざりで、約束事のようにすぐに凌●シーンに入るので、臨場感が少し乏しい。この点は、本レーベル全体に言える事だが、ここを練り込めば非常に良い作品になったと思う。今後の作品制作の参考にして欲しいですが。
  • 志保さんいいですね!
    志保さんのスレンダーなボディーがいいですね! フェラ顔がたまりません! ストーリーは、ほとんどあってないようなものなので、期待はできませんが、志保さんのエロい艶技が十分堪能できました。
  • スレンダー美人
    OLに扮したスレンダー美人の志保。 彼女のお仕事は,肉欲接待。 初めは仕事と割り切ってチ○ポを受け入れていたけど,元々,エッチ好きのエロ女。 次第に快楽に浸っていく。 同僚の男子社員からも犯●れ,社内の性欲処理専用女としても利用される。 並のテク&エロさだけど,安定したプレイぶり。 別に人妻じゃなくても成り立つ内容でした。