FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒髪女子校生を痴●して1回イカセたら発情し過ぎて電車内セックスを求めてきた
満員電車で抵抗する素振りすら見せない黒髪女子校生を痴●でイカせる男。そして少女を感じさせ満足してその場から立ち去ろうとすると…まさかの「もっと触って」と自ら痴●を求めてきた!激しく舌を絡め、チ●ポに手を伸ばし、挿入すると腰を振って車内SEXにイキまくる!大人しそうな見た目とは裏腹に超スケベな性格でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • シリーズ化して欲しい!
    1.宮崎あや 2.南梨央奈 3.椎奈さら 4.広瀬うみ 黒髪JKでかわいい!GOOD 電車内で痴●され。。痴●男におねだりするシチュエーション最高 積極的に男の手を取り、おねだり誘惑!抜群 電車内で、JK姿でのフェラ&SEXは必見 シリーズ化して欲しい作品
  • 色々とハイクオリティです
    4人とも本物の女子校生に見えるくらい違和感ありません。 痴●されて戸惑う表情から、感じ始めてイカされる時の表情の変化、求める時の発情っぷりの様子もワクワクします。下着も派手ではなくてもおしゃれで女子校生らしい。 そのまま電車内セックスをしてしまうというのは流れからして自然でいいと思います。ただ電車内だと色々制限があり(だからこそ興奮するのかもしれないですが)、広い場所でのセックスをみたいという気持ちもあります。発情が止まらず男を連れて電車を降り、トイレかラブホに引っ張り込んでガンガンヤリまくるというパターンも1つくらい欲しかったと思います。或いは、女子校生の人数を2人組にして、痴●される友達を見てたら自分も興奮して・・・という3Pはどうでしょうか。 いずれにせよ、クオリティの高い作品だと思いました。
  • いいね?
    一番目の娘は特にエロ可愛くいいね。車内から連れ出して激しくするか、車内で輪●させたいね。
  • 3人目
    おそらくだけど椎奈さらだとおもう 探してる方は参考までにどうぞ
  • 最高
    3人目が二階堂ふみみたい そのほかも最高です こういう痴●モノを待ってた
  • 是非シリーズ化をお願いします。
    特に最初の女優さんが僕にはハマりました。途中でやめられて物欲しそうな表情がたまりません。ナチュラルハイ最高、シリーズ化してほしい作品です。
  • 3人目の女優さん誰ですか?
    出演者全員タイプでした。 特に一人目と三人目が好きなのですが、どなたかお名前分かる方いたら教えてください。 一人目は宮崎あやでしょうかね。
  • 清楚な黒髪に
    興奮、ボカシも緩くて、たまりません。痴●電車物でもベスト3に入ります。
  • 「逆もの」は、面白いね 
    お触り(痴●)していて、逆襲(凸を握られる)されたら、普通、焦るだろうね。 しかもpakopakoまで誘導されたら…。(^^♪ モザ悪化前の作品なので、薄くてnice! 真下からのアングルは、普通、絶対に無理なんで、エロいね。 女の子は皆、可愛くてエロいです。 お薦めですね。
  • 素晴らしい(;´Д`)スバラスィ
    ホントに可愛い! シリーズ化お願いします! 出演してた娘全員タイプです!