FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて―歪んだ報復 希美まゆ
夫婦水入らずの休日。久々のデートの予定が出がけに水回りのトラブルが…。慌てて修理業者を呼ぶとやって来たのは夫の部下だった峰岸という男。峰岸はかつてリストラで自分を切り捨てた元上司との再会に憎しみが蘇り…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 魅せます!
    おとなしく控えめな感じのする、まゆちゃんのレ●プシーンが臨場感抜群、彼女の騎乗位(男優の足の先あたりから撮る)お尻としなやかなカラダの反り・振り向き様の顔、これが本当にヤラしくてエロい、まゆちゃんの見た目とエッチシーンのエロさのギャップがあり、その分余計にヤラしく色っぽく見える、健気な女性が淫らに交わる、好きだなぁー、まゆちゃん最高!
  • 新鮮味は無いが丁寧な脚本
    なぜこの男はこんなにもひどいことをするのか?なぜ女は逆らわず逃げ出さないのか?アタッカーズの作品はそんなことをモヤモヤ考えさせられながら見終えるものが多い。 さだおかさだおはその辺の心理描写をはっきりとわかりやすい脚本とドラマ部分での表現のうまさで、余計な想像を働かせず自然とストーリーに入り込める作品作りをしている。この作品も余計なことを考えづにAVを楽しみたい方にはおすすめです。想像力を働かせて鑑賞したいといった方にはおすすめしない。 あえて不満点を挙げるとすれば、終盤の盛り上がるシーンでも綺麗に撮り過ぎてる感じがあるので、もっと汗だくで腰砕けになるような絡みを見せてほしかった。
  • 理不尽
    希美まゆさんの可愛らしさと、肉の歓びで歪み、わななき、喘ぐ姿とのギャップがありすぎます。理不尽な男の凄まじいレ●プでまゆさんは徹底的に、一方的に蹂躙されてしまいます。まゆさんは、この強烈なレ●プで官能の炎に火が点いてしまいます。二度、三度と犯●れる内に官能の炎は燃え上がってしまうのです。この作品は「理不尽」をキーワードに展開していきます。だから最後も理不尽です。 ただ言えることは、もの凄く興奮します。何度も勃起します。まゆさんサイコー!って叫びながら、画面に向かって発射したくなります。でも、それでは、あまりにも理不尽なので、ティッシュを慌てて被せました。なんとか間に合いました。
  • アングルが絶妙
    この頃のモザイク処理は薄くていいね。 カメラも抜き差しをしっかり捉えてるから、騎乗位も正常位も、見応え充分。 もちろん、希美まゆちゃんの艶技も合格点。 犯●れて、堕ちる女は美しい。
  • 迫真の陵●シーン
    まゆちゃんの演技が絶妙です。最初のレ●プシーンでの抵抗感ある犯●れ方が絶妙です。髪を振り乱して大股開きさせられてる映像や、絡み後にカラダをビクつかせながらも背徳感を感じさせる表情に興奮しました。仕草がいいし、いやらしさ抜群です。 カメラアングルもよかったです。
  • なかなか良いが・・
     希美まゆさんがいい・・犯●れる彼女は最高!  だけど・・着衣多すぎ・・薄暗いシーン多すぎ・・イマイチ抜けるところが少ない。  彼女に星4つ。(制作は・・女優を生かしていない・・落第)。
  • まずまず
    希美まゆさんかわいくって演技力もまずまずでいい女優さんですが、この作品は期待していたほどではなっかた印象です。
  • レーティング 3:期待ほどではなかったが、一応合格。
    もう少し盛り上がれることを期待していました。内容がありきたりで、演技もやや上滑り感がありました。 なんとか合格のレベルです。