FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女 2
AV制作会社が巨乳女優を探していた。そんな時紹介されたのがある個人経営のプロダクション。待ち合わせ場所で待っているとやってきたのは超爆乳の女社長。男は興奮を抑えられないまま喫茶店へいくが女優どころか女社長の爆乳が気になってしょうがない。衣服の上から盛り上がるその異様な張りに目を奪われる。しかしそんな折、女社長が紹介した女優が飛んでしまった為自らが責任を取り着エロビデオに出演する事に発展…皆が触れたがるその95cmIカップの爆乳が衣服の上から執拗に揉まれまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ボーダーの衣装が良い!
    とにかくジャケ写のボーダーの衣装がたまらなかったです、おもいっきり綺麗な体のラインと胸が強調されてて良い。後はメガネもばっちりハマってます。 少し胸を触られ、なんとなく恥ずかしいけど感じてるみたいなとこがなんか衣装や設定と合ってるかなと思いました。 ハメ撮りなのも個人的には好きなので○
  • かわいいと思う
    全盛期の松浦亜弥を髣髴とさせるルックス。 はにかみ具合がかわいい上に、 抜群の巨乳なので、 今後しばらくは活躍しそう。 基本的には巨乳フェチ向けなのですが、 ハメ撮り的な雰囲気がいい。 もちろん、攻めも胸中心。 個人的には前作の方が好き。
  • 迫力不足です、男優のち●ぽが
    すみれちゃんは、今回もかわいいしエロいピチピチ衣装もインテリ風眼鏡も良く似合います。 カラミでもいつも以上に敏感でエロエロなムード、期待が高まります。 が、いかんせん男優のナニが短い!フェラでも本番でもストロークが小さく迫力がありません。 しかも2回目も同じヤツだし。 しかし全体的にはすみれちゃんもノッテたので悪い作品では無いと思います。