FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃たせてみせます。ド淫乱な天然巨乳の熱湯レディーが治療するEDに効く温泉
最先端の治療をほどこしても直らない勃起不全でも、直してしまうという山奥にある癒しの天然温泉で働く熱湯レディー。西洋医学でも解明できない漢方の湯に浸かってもらい、リラックスしたところに即尺ディープスロート、勃起を促すお薬付きのパイズリで気がついたら勃起している。さらに持続力と自信をつけてもらうために、自らの性器へ男性器を挿入しての性交治療。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • お掃除や顔射無しも、それを超越する丁寧な作り
    1) ここみが普通に診察をしつつ助手がフェラ。治療を振り返り、ここみがおさらいフェラ。 2) 若林もも・樺月愛華で、夜●い治療。 ベロキス、パイズリ、全身舐め、Wフェラでも癒してくれ、至れり尽くせり。2人共上手。 腹射のみ不満もプレイ◎。 3) ここみが露天風呂治療。 「美味しいからヨダレいっぱい出てきちゃいます」等、語りかけフェラ最高! 尻射のみ残念も癒しのセリフ◎。 4) 露天風呂3人治療。 交代でフェラしつつ乳首舐め、責め丁寧。 「してほしいことがあったら言ってくださいね」等、ここも語りかけ◎。 ここみのパイズリ。Wフェラ交代でやり、3人全てのWフェラが楽しめ最高! ハメてる時も「大波ですよ」「素敵」とか語りかけ最高! 最後、腹射残念も、作り手は見たい人のツボを実に分かっている。 総じて、ソロも、2人も、3人パートも全て充実。 お掃除や顔射無しも、それを超越する丁寧な作りで、☆5つ。
  • 良い
    出演者は成瀬ここみ(リーダー役)、若林もも(表紙の子、中堅役、単体でも出演作あります)、かげつまりあ(新人役。作品内でちょっと聞いただけなので名前違うかもしれません) SEXは 1,若林&まりあの3P(若林主導、騎上位では自分でいっちゃう、まりあはサポート) 2、ここみの1×1(露天風呂でのプレーなので、水音が気になる人は注意、僕は大丈夫でした) 3、全員+男で4P(これも露天風呂プレー、まりあのみ挿入、二人はサポート) Wフェラはきちんとローテーションしてます(成瀬&若林とか) 最後、若林さんの男性への声かけがちょっと頑張りすぎな感じもしますが、ここみさんがその分控えめでバランスはとれてます。 ここみさんは体が白くて綺麗だし、若林さんはフェロモンが出てる感じでとても魅力的でした。 まりあさんは肌がちょっと荒れてたかもしれませんが鼻すじがしゅっとしている美人さんでした。
  • こんな所で治療をうけたい
    こんな所で治療を受けたいと思ってしまう作品です。フ●ラやパイ○リなどで患者は3人の女優から刺激を与え続けられます。難点を言うと、ドキュメント風に男性の撮影スタッフが出てくる設定は余計なのと、もう少し激しいと良かったですが、でも久しぶりに良い作品を見たと思いました。
  • 性サービス、奉仕系の作品
    性交クリニックやスパリゾートレディのお仕事ふうのものと似ている作品で 女の子がEDをなおすためにいっぱい攻めてくる。性サービス的な奉仕する姿勢がある 3人とも敬語の言い方がうまくて出来がいい。セリフをいっぱい使った気遣いをしてくれる(主観プレイではない) ただキャバさというか肌の地黒さというかがきになる。 つまりもう少し清楚な人だったら最高なのだけど、これは僕のワガママだろう。 なんにしろ男性に対する気遣いや敬語は完璧なのだから。作品の内容、構成自体は頑張っている。