FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 21
ピチピチの女子校生がキワドイ水着で色んなエッチに挑戦しちゃう!!ゆいちゃんは大好きな先輩がいるけど勇気がなくて中々告白できない悩める女子校生。そんなゆいちゃんがあみ出した打開策は恥ずかしいことにチャレンジして何事にも動じない自信をつけること。しかもエッチには興味津々だからまさに一石二鳥です!?もしかしたら先輩はパイズリが大好きかもしれないよ。それでは早速挑戦してみよう!!見事なオッパイに挟まれて昇天間違いなし!!などなどエッチなボディラインを際だたせる魅惑のスク水プレイ満載!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • サービス精神旺盛な子でみていていい
    1.ゆいちゃん18才。制服からスク水にきがえ。Fカップの巨乳ちゃん。室内に移りフェラ、スク水から美乳だしてパイズリ。口内発射スク水は紺色のノーマルタイプ 2.1と同じスク水。正座して頭振りまくりフェラ。金玉もなめまくり、パイズリ。着衣のままアナル見せてバックで挿入。騎乗位ではおっぱいも出して腰ふり。胸シャ 3.制服着衣で主観映像でフェラ。制服脱いだら中身はスケスケ水着でパイズリしてフェラ。騎乗位で飛び跳ね口内発射 4.まっ白いスケスケ水着でローションプレイ。 18歳にしては目尻のシワなどめだってちょっとおばさんが入ってるが、この子はサービス精神がいい。フェラにしてもパイズリにしても男を気持ちよくさせようとしているのがよく伝わってくる。からみも男が気持ちいいように腰ふりとてもいい。水着がノーマルのが残念だが上出来の作品である
  • 願望をひとこと
    内容は前の方が的確に表現されて全くの同意見でそちらが参考になると思います。 ただシリーズを重ねて不満と願望をひとこと言わせてもらうと 最初のころは白スケ水着も珍しさで興味が湧くがスク水フェチ目線では直ぐに飽きる。 水着ものは生地の質感が重要でスケ水はそこが× ということでスタンダードな紺やブルー系だけの方が良い。 今後スケ水を使うならパイパンだとスケ水の意義が出るので良いと思うがここで言っても伝わらんか?
  • 美咲結衣
    美咲結衣という女優さんみたいです。 スレンダー系の美乳 とはいえ、一般には巨乳と言えるレベルですが ホントに綺麗で形のいいオッパイです。 他のレビューにもあるように、少し老け顔です。 高校生は無理がある気がしますが、そこは気にしないで観ましょうw 乳頭の色もJKらしさを感じませんが、良しとしますw とにかく全体的にスタイルがいいです。 超巨乳・熟したカラダ、をお望みでない限りは楽しめる作品だと思います。
  • 内容はまあまあだけどルックスが
    パッケージがうつむき加減ですが、 その理由は本編を見ると判ります。 ちょっと老け顔で、個人的にはこのシリーズのイメージに 合わない女優だと思います。