FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら? クラスのマドンナも憧れの美人教師もこの瞬間だけは俺のもの!学校に侵入して時間止めまくりでた〜くさん中出ししちゃうぞ!編
放課後にヤリたい放題…男の憧れシチュでエッチなイタズラ三昧!男なら誰もが欲しがる夢の超能力?時間をヤリたい放題に操れる僕は完全に無敵っ!ピタッ!と止まってしまった美女たちに…アナタならどうする? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • もったいない
    このコロナ禍でもシリーズを続けてくれている事は すごくありがたいです。 内容としては時間停止の描写がどんどん少なくなっている気がして せっかくこういうジャンルなのに、すごく勿体ないと思いました。 こうすることで売上が上がるのであれば仕方のない事でしょうが 正直、時間停止ジャンルなら時間停止にこだわってほしいです。 動かないから、声が出ていないから面白くないという人がいますが それを望むなら違うジャンルの作品を見ればいいと思います。
  • 堪忍袋の緒が切れた
    自分は催○とか媚薬とか記憶消去要素入ってても全然かまわない派だったんですけど、それでもさすがに今回はタイトル変えた方がいいと思いました。 今まではいちおう時間停止がベースで、催○があってもオマケ程度から三分の一程度だったと思うんですけど、今回は半分かそれ以上。途中で時間停止ものを見ているのか、フリーズ催○を多用する催○ものを見ているのかわからなくなりました。 あとこのシリーズは基本的に停止前後の女性のリアクションありきで進んでいくので、たまには最初期のインドで修行していた頃のような、事前から事後まで一切バレずに進行していくタイプも見たいです。 催○とか記憶消去が混じっている時点で時間停止ものではないと毛嫌いする層もいることをお忘れなく。