FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上女子 美人アスリートばかりを狙ったクロロホルム昏●レ●プ
学生・実業団陸上部の練習拠点である有名競技場の更衣室で行われた非道の昏●強●!競技場職員と偽り堂々と不法侵入したアスリート専門強●マニアの犯行!陸上部の女子部員を強襲し●物で眠らせ好き放題弄ぶ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 好みの子がいれば◎
    1人20分程度のオムニバス。 女子更衣室でストレッチする女子アスリートのもとへいきなり乱入してくる男。 露骨に不信感を示す女性に対していきなり薬を嗅がせて昏●させる。 しっかりと着衣おっぱいを楽しんだら生おっぱい。 そしておまんこと順番に堪能。 ちんぽの準備のためにお口へ挿入しておくちSEX! 巨乳に対してはしっかり馬乗りパイズリも。 もちろんまんこにもブチ込む! 基本は正常位で挿入ですが、少し横を向けたりうつぶせにして寝バックなども。 フィニッシュは好き放題生まんこでピストンしてそのまま中出し!! 2人目の後藤里香ちゃんが見たくて買いましたが、その他もかわいい子が多くて満足。
  • 最高
    カルマの人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。今回の作品は全体的に女優さんのレベルが高く楽しめる作品でした。
  • 予想外のクオリティ
    意外と良好なクロロシーンでした。男女ともに分かってるというか、以前のOL物やナース物とは一線を画すクオリティです。正直驚きました。やれば出来るじゃないですか(何様) 時間も抵抗もうめき声も良好。理想を言うならもう少し体を捩ったりして抵抗して欲しかった。あと犯人が気づかれて被害者と会話を始めるのは個人的には残念でした。 今度は固定映像だけでなくアップも織り込んで欲しいですね。でも犯人が片手でカメラを持つのは止めてください・・・ 美人かどうかは人それぞれでしょうが、何人かはアスリートと言うにはちょっと体型が緩いかなって感じました。
  • なかなかいいです
    見た目は全体的に平均以上だと思う。 20人楽しめるのはお買い得だけど、乳首が黒く使い込んでる感の高い女優さんが多いのは、ちょっと残念…。 毛あり14人、なし6人。 この作品に限らず、個人的にはある方がエロさを感じる。 同じ部屋のシチュエーションではなく、連れ去りとか、汗だくなど違いが欲しかった。